忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/23 13:42 】 |
祖母宅
昨日は帰省したのとお彼岸とで、祖母宅へ。
タクシーで来るようにとのことだったので予約して。
運転手さんにやっぱ苗字のこと振られるw
で、霊の話しして良いですか?
てなって、結構盛り上がる。


あんまり今回、お土産を買えなかったのですが、喜んで貰えて良かった。


ライブばっかり行くオイラ(笑)、叔母がいいなって言っていて、今度東京行ったらライブ連れて行って、言われました。
両国おすすめされたので、両国も行くことを約束。


やっぱ、昔の洋楽で盛り上がって楽しかったです。


らくだがしんだ(喜)的な話しとかw



PR
【2016/09/22 00:25 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
(no subject)
昨日実家に帰りました。

XPからだと日記更新できなくなったみたい^^;
【2016/09/21 00:51 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
(no subject)



【2016/09/21 00:14 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
命日
昨日はジミヘンの命日で、追悼のライブに行ってきました!
結果、今年は三部制で、とてもよかった。

特典のTシャツは今年はこれです!

これに、ご本人様のサイン書いてもらったらかっこいいかな←

オイラは浴衣で行きました。


三段積み!!!
これだけでも迫力あるよね。
    
写真はごく一部だけ。



今年は動画も撮ってみました。
ブレないからいいねぇ。
ただ携帯の電池の消耗が激しいことを学習したので、ちゃんと充電しようとおもいます。
ギターが燃えてクラッシュの、音無でさえ何度も再生している!
一番前で、爆音がくるとこにいたので、音のバランスはあれですが。
ガラケーだしね。
あ、ネットに流すとかではなく、飽く間でも個人で楽しむために撮っています。
それと、爆音くらう席、去年もそこにいたような(笑)

いやー、色々楽しかったです。
イベントにお誘いする方々、みな「二年後生きていたらね」って。
二年がんがりましょうw
【2016/09/19 05:14 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
くたばりました^^;
疲労たまっております^^;

金曜日は通院でした。
漢方追加。
薬局で、三回飲まないといけないことを知らされるw
バイト行く日は何かしら三回ご飯食べるんですが、休みの日って二回しか食べないし、正確には1.5くらいw

いや、病院も待ったし、薬局も混んだし、ATM行ったら手数料^^;
こんな待つってわかっていたら、先ATM行けば良かったよ。

病院の帰り、これをもらってきました。

東京都で乗り物何使うかって言ったら、一番JRなんですよ。
JRってこれ配っていなくて。
だから張り紙とかもないし、配布とっくに4されていたことも知らなかったんだなぁ、と。

その後携帯ショップ。
ここも混雑^^;
待っていたら、酒臭い親仁が隣に座って、しばらくしたら「支払いだけになんでこんな待たせるんだ、こっちは急いでるんだぞ」とキレ始めました。
いや、急いでるし、待っているのは皆同じだから。
で、結局その親仁騒ぐので、割り込み。。。
ガン飛ばしときましたw
これ、皆でやったら面白いねw

あ、オイラの携帯の主にカメラですが、電池入れなおしたら、直りました。
バグだったらしいです。

その後、うちに帰り、やっと炬燵ぶとんとカーペットを撤退して、クリーニング出しましたw
今までだしていたとこが全部潰れちゃったから、わりと近くのチェーン店のなんか高そうなとこにしたら、予算オーバーしました;;;

炬燵机動かしていたら、事故で穴が空きました^^;

これも、バグでリセット押したらほら元通りさ、ってことにならないかねw
ポスターでも貼っておきたいけど、Adm行ったら、なんかフライヤーもらってきて貼ります。
ワンマンのが欲しいw

この日、カービィたんカフェに行きたかったんだけど、待ってばっかりで時間くって、もう出発してもラストオーダーに間に合わない時間^^;
翌日にしよう。
期日も決まったし、メニューみたら一回じゃ無理だし、十月は忙しくなりそうだから、翌日二回入ろうw

この日、夕飯を食べ、部屋着に着替えたら、寝落ちしました。

早朝目が覚めて、色々やったんですが、結局疲れが抜けていなくてくたばりました。
でね、夕方頃だと思うけどPCつけて日記とツイッターだけやろうと思ったら、文字の入力ができない^^;
イイネと引用文なしのリツイートだけ;;;

くたばっていたわけですが、夜うちを出て、カービィたんカフェへ。
なんか混雑日らしく、整理券配布制で、しかも本日配布終了と!!!
TT
でも、お店の雰囲気と音楽はちょっときけた。
期日までに絶対二回いってやるんだから。

美味しいかわかんないけど、これ買っときました。


今日はジミヘン命日で、ワンマンライブ行ってきます!
浴衣で行くつもり。
【2016/09/18 09:37 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]