忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/23 15:24 】 |
今月終了
昨日で今月のお仕事終了。
また、お客さんに「ここのお店の人ですか?」聞かれたw

主に実家用のお土産を大量購入したら、現場責任者に「ちょ、おまっwww」状態のことをwww
九州に帰るのに何故九州のものを持って帰る、なんかこっちの心が、、、
東京のお土産買おうよ、って言われたw
でもね、福岡で普通に生活しとったら、かえんものもあるのよ。
売上にも貢献しているしさ、従業員価格で買えるからw

バイトのあとは急いで新宿まで出て、ライブ。
入ったら、?だけど、座ってみたら、笑ったwww
そして、Admには行くけど、その方が出るイベントにはいかないからか、名前は存じ上げておるのですが、始めてみたり、貴重なシーンを見たような(笑)

そして、昨日頼めるだけの人に、セッションの参加依頼などを。
日曜日に続く。

てか、ライブで写真撮ろうと思ったら、「処理できません」ってなるんだけど、これ何?
いじってなおるもんなのか、また修理沙汰なのか^^;
やっぱりこれは、スマートフォンにしなさいというお達しなのか;;;
この携帯、支払いまだ一年近く残っとるし、一回交換までしてもらっとるんですが^^;
PR
【2016/09/16 03:43 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
ルービー
いや、昨日はもう疲れて、今日は休みにさせてくださいって感じですw
今のとこ連絡きていないんで休みですが、朝とかに突然くる可能性もなきにしもあらずなので、家を出られる準備だけは。
朝は電話・メール対応していません、なw

昨日の夕飯は、ほぼ店で貰ったものでまかないましたw

で、やっと一応休み、アルコールでも入れないとやってられんぜ。
てことで、前従業員価格で買ったビールを。

うーん、ビールてそんなに好きではないので、やっぱり暑くてどうしようもない日に飲みたかった(笑)
けど、おかずがつまみばっかなんでwww

一部で和さんが呑む姿はかっこいいと、想像されておるのですが、ただのオヤジですからw
度を越すと、アル中野郎ですからwww

よるの仕事で呑むんなら、かっこよくいきたいね。

ごめーん!

なにがごめんかはわからんがw
あ。微妙にかじっちゃっている。
福岡ローカルCM知っている人しかわかんないよねw

思ったこと。
ギター二年後にセッションで弾く。
となると、お手入れは勿論のこと、ギターケース、チューナー買い直さないかんよなぁ;;;
そうなると、シールドも欲しくなる。
ストラップは付けてみたいやつもっているのでw

実家帰って練習するにも、飛行機で運ぶとか考えると……
【2016/09/14 01:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
もうすぐ休みなはず
昨日は滑り込みでしたw
お爺ちゃん、もうだいぶんスタミナ切れています。

こないだ色々やらかしていて、和オワタな日、更にやらかしていた^^;
もうきていますね。

なんか、他のスタッフにオイラのことを親切な店員さんって言ってくださったお客様がいて。
照れる←
閣下、親切な悪魔。
オイラも親切な悪魔。

昨日はミルフィーユの差し入れをいただき、サンドウィッチまで貰った!

ところでね、休日も予定を入れていたので、ここんとこずーと何かしらあったんですよ。
今日がんがったら、明日は休みかと思いきや。
社長が来るらしく、水曜日出勤になるかも^^;

四連勤だか五連勤になるらしいwww
もしそうなったら、オイラ稼ぐと前向きに考えよう。
体力本気でもつんだらうか。

【2016/09/13 01:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
オールからの
土曜日はあいたい人がいて、横浜のほうのメイド喫茶に行ってきました。
ひとりでいくのは初めて!

途中にあったwww
オイラも「ぎょみん」って読んでいた派です(爆)

オムライスはカービィたん描いてもらったよ^^
カラオケもあったよー

終電が十二時前で逃しましたw
もういいんです。
でも、池袋で終電逃した時みたいにはいかんのですよ^^;

SG萌えするオイラがSG構える、こっちだとお前誰だwww


からの、家にかえって、歯みがいたり風呂入ったりして、寝落ち。
からのバンドの打ち合わせ的な。

非常に充実した、楽しい会になりました。
オイラもジョン・エントウィッスル大好き、言ったら、相棒にロジャー・和トリーだからwww
って言われて、ジョン・エントウィッスルを愛するロジャー・和トリーw

でも、相棒ベーシストのジョン愛といいますか、この情熱、熱心な研究は素晴らしいです。
なので、オイラも負けないように努力はする。
努力はすれど、結果は出ないっていう(爆)
だけど、この人と組めてよかったなー、って思うよ。

ところで、二年後にフー来日十周年記念イベントをするのですが。

セッションもやるのですが、あの曲でギター弾いていいと相棒から許可が出ました!
二年あればなんとかなるよね?(笑)
昔練習していた曲でもあるし。
相棒も一緒に参加してくれます。
ということで、オイラがライブでギター弾くのはかなりレアなんで、皆チケット買ってくれ(笑)






【2016/09/12 01:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
三連勤終了!
三連勤終了しました!

一昨日は更に、金庫になおさなきゃいかん鍵をなおし忘れていた、という失態^^;
もうダメすぎる。

昨日は出勤前にコンビニでお茶買って行ったんですよ。
帰ってレシートみたら、店員さん、とんでもない打ち間違いしとるwww

丁度だしたはず。
まあでも、オイラもコンビニ時代忙しい時なんかはやっちゃったことありますねw

一昨日遅刻して、昼ご飯コンビニで買ったときに、お詫びにチョコ買っていったんですけど、だからなのか、社員が差し入れくれました。
だとしたら申し訳ないです><

これ、とってもおいしいらしいよ。

銀行いくとき、某物産店の前通るんですが、実演販売でお寿司売っていたので、昼ご飯の炭水化物はこれにしようと!
まずコンビニで命のサラダを、と思ったら売り切れておるTT

お寿司はこちら。

人気ナンバーワンの炙りトロ、炙りアナゴ、マスです。
これ見た社員が、いいなー私も買いたい、って言って、夕方買いに行っていました(笑)
でも、食べやすいサイズだし、いいよね。
お寿司好き。
光り物が一番好きですね。

なんか、外人さんに話しかけられてはやくちすぎるし何語?と思ったら、「ミソスープ」という単語がききとれたので、理解。
どうにかこうにか英語で接客^^;
あとさ、お客さんに商品きかれて、こっちのトークでじゃあ買ってみようかな、って買ってくれるのは嬉しいな。

ごみ捨てしてトイレ行ったら、特設ブースの今日最終日だったらしく飲み物破棄していたんですよ。
で気になったオイラはおねーさんに「それ捨てちゃうんですか><」ってはなしかけて、「そうなんですよ><」って言われて。
「もったいないですねぇ;;;」って言ったら「よかったらもらってくれませんか?口つけていないので」って、もらっちゃいました(笑)

これを持って戻ってきた社員が、え・・?ってびっくりしていたw
三リットル近くありますw

因みにオイラは人見知りですが、なんか話しかけちゃう時ある。
ライブハウスでは結構平気かも。
兄ぃにも自分から初めまして!って言いにいったし、今組んでいるバンドの相方ベーシストにも、自分からはなしかけて仲良くなったという感じで(笑)

そういえば、実家に食品類を送ったのですが、仕事分も含めて食べときたいものもあるので、母親が間違えて食べないように、うっかり食べないように、忘れて食べないように、わざと食べないようにw

これwww

そういえば、一昨日の帰りの話をもうひとりの人にしたら、こうこうこういうのがあるからもらったほうがいいよ、って言われた。
存在は知っていたんだけど、一年前くらいから配布されていたらしい。
しかも、その方がもらえる場所や、問い合わせ先まで調べてくれて、もうねありがたいですよね。
もらえるものはもらっておいたほうがいいよwって。
ただ、これ、世の中でどれくらい認知されているのだろうか。
    
髑髏好きのオイラです。
【2016/09/10 02:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]