忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/23 18:35 】 |
更に色々な一日^^;
昨日はついにやらかしてしまいました;;;
最近アラームつけ忘れそうになるんですが、昨日ついにつけわすれていました;;;
二回くらい、途中で目は覚めたんですけど、睡眠薬飲んでいるので、またパタンと^^;
で、トイレ行きたくなって、なんとなく時計をみたら、とっくに電車に乗っている時間!!!
慌てて、遅れる連絡をいれ、支度をし、職場到着。
三十分とまではいかなかったけど、遅刻。
あれ?
てことはいつもの支度、一時間もかかっていないんだけどなんなのw

夕方のレジ点検で。
昨日はオイラが小銭動かして、読み上げだったんですけど、マイナス百円:::
残念!
と思って、準備金を作り始めたら、五千円札の間から百円玉が出てきた^^;
多分やらかしたのはオイラ^^;

そして、レジ締め。
日報書いて計算したら、マイナス三十円!?
えぇぇぇ!?
と思って、一応両替金と準備金を数えたけど、間違っていない。
で、もうひとりの人が点検表みて、計算したら、そっちはプラマイゼロ。

よくみたら、十円の欄、足し忘れていた^^;
もう俺はダメだ。

で、更に発覚したのが、入金の紙に会社の名前が入っていなかった、全部w
てことで、もうひとりの人がそれをし、オイラがひとりでレジ周りをやり。
時間が微妙になって、できる品出しをして、残業三十分。
これで、オイラの労働時間はプラマイゼロですね^^;

帰りの電車、途中で線路に人が入ったとのことで緊急停止なりました;;;
そして車両点検も入り、暫く電気も消える。
それが終わって、やっと走ったんですが、降りる駅寸前でまた緊急停止TT
でやっと走ったと思えば、また止まりのw

おかげで時間かかった。
イトーなんとかさんで割引やっている日だから日用品買おうと思ったら間に合わなかったTT

てか、電車降りたら、ババーに「座っている目の前に妊婦さん立ってたでしょ、譲りなさいよ」ってキレられた。
喧嘩しても良かったけど、オイラ喧嘩なるとグーでぶっ飛ばすんで、喧嘩しなくて良かったかなと^^;
ていうか、オイラ妊婦さんて気付かなかったんですよ。
それに、オイラだって、病気で多少なりとも身を削って働いているし、仕事のあとて足腰しんどいときあるんで、座りたいんですよ。
ただ、見た目が若いというのと、見た目じゃ病人というのがわからないこと。
本当、仕事の日って腹痛とか出るんですよ。
原因は疲れやストレスらしく。
で、特に連勤になっているときは体力消耗したくないし、座らせてもらえるなら座って、体腸をなるべく整えたいなってのがあるの。
ちょっと怒り爆発させたい気分だね。

でもね、オイラは今のバイト先の人達、本店の偉い人が理解してくれたり、気をつかってくれたりしてくれるから、ありがたいな、って思っている。
得に、現場責任者の人はよくしてくれるし、こんなオイラなのに、二回くらい戻ってこない?って声かけてくれて、感謝している。
だから、不器用だけど、嬉し泣きするかもしんないけど、いつかそれをちゃんと言葉で伝えたいな、って思う。
あと、音楽関係者の方々も結構わかってくださるので、ありがたいです。

こないだもとてもすてきなことがあった。
だから、またすてきなことがあると信じてがんがります。

そういえば、十円の棒金バラしたらギザ十出てきたんですよ。
お店ではギザ十どっちかというと嫌われているらしく、交換していいよ、とのことで、もらいました。
ただ、レアものではないという(笑)
レアものはなかなか難しいですね。

そういえば、昨日は久々にウィッグにしてみました。

すみません、これはただのボーダーTです。
なんかまえ、アトムっていじられたことあるけど、なんか自分でもわかる気がする(爆)
PR
【2016/09/09 01:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
メガネで仕事
最近、朝っていうか、前半が眠くて仕方ないです;;;
前は早番もやっていたなんて、信じられんなwww

コンタクトが切れたので、一昨日から完全メガネ生活です。
昨日からは完全メガネで仕事。
目に違和感ないのはいいけどね。
ただ、髪をポニーテールにする時とか裸眼なんで、見えないのでやりにくいです^^;
とても目悪いですが、いつも担当してくれる美容師さんのほうが更に上手でしたw


昨日はなんだか色々あって大変だったよ。
三連勤一日目にして疲れたw

やけおにぎりw
【2016/09/08 00:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
通院
昨日は消化器内科の通院でした~

帰ってきたらこれが届いていて、早速読みました!
【2016/09/07 01:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
うどん
むつごろーラーメンもらいました。

なんか心配w

昨日でコンタクト切れました^^;
九月中旬くらいまではもつ予定だったんだがねぇ。

昨日はお店しめたら、みんなでうどん屋さんで晩ご飯でした。
一緒に遅番だった人が犬神家Tシャツで、笑いおこるwww
で、何故か一緒にいたオイラもまきぞいをくらって、笑われるwww
オイラはパンクメーカーのTシャツなんだけどなぁwww

お笑い担当ですw

クリームソースにうどん玉というメニューもあるんだけど、京風しっぽくを1.5玉でたのみました。

食前酒に梅酒つきだったよ!
うどんでお腹は膨れたことは膨れたんだけど、うどん以外だったらまだ入る余裕はあるというねwww
たとえばおにぎりなんか。
【2016/09/06 01:12 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
カラオケ
鳩も夏バテ。←ちがw


昨日は熱海旅行で仲良くなったかたとカラオケ行ってきました。
楽しかったー^^
合唱やっていたっていうから、さぞかしすごいんだろうな、って思ったら、やっぱすごかった!
オイラ、Foxy Ladyでちょっとちょうしこきました、すみません。

昼間の渋谷で酔っ払いに絡まれました(笑)
「かっこいいねぇ」って言われてw
話を相手に合わせて、過ごしました。
「ミュージシャンやっとるのだろ?みたら分かるぞ。俺は前プロデューサーやっていたからな。
その頭なんかみたらわかるんだ。
まだ若いんだからがんばれよ。
努力すれば実」
は、はい、ありがとうございますw
バンドは組んでいるけど、ミュージシャンってわけじゃぁないんだよね。

見た目、色々間違えられるオイラw

芋祭りになりましたw
【2016/09/05 05:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]