忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/23 23:15 】 |
暑さ復活?
九月に入って暑さ復活?
といっても、昼間からよるにかけてはエアコンばっちしはいっているとこにいるので、ピーク時がどんくらいかはわからんのですが^^;
取り敢えず、いえの中は暑い。
外のほうが涼しいってこともw

今月のにゃんこ!



店員さんですか?って聞かれましたw
見えませんですよねw
PR
【2016/09/04 01:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
九月ですね
散歩していたら、蟷螂を発見しました。

九月突入ですよ、もうすぐ今年も終わる感。
結局何もできていなかったなぁ。

オーナーごっこ。
すいません、本当ごめんなさい。


昨日は夕方過ぎから久々に腰痛というか、背筋が痛いっていうか。
でも、帰って座ったら良くなったよ。

なんとかの叫び的なw

お店がお店なんで、ラーメンの話題になったんですけど、実家帰ってラーメン屋いったら、壱玉じゃ足りなひ。
けど、替え玉したくないし、色々食べたい派なんで、炒飯と餃子も頼む。
で、野菜食べたいからその後、ファミレスに行って少なくともサラダは食べる。
っていう話をしていたら、どこにそれが入っていくの!?って言われた。
胃袋ですw

そういや、バリウム飲んだときだったか、先生に「大食いする?これ、大食いする人の胃だよ」って言われたw
【2016/09/02 02:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
今月も終わり
今月も終わりですね。
結局、夏中炬燵ぶとんセット設置していましたw
九月が暑いという予報もされていますが、どうなることやら^^;
でも一応夏はおわりますからねw

少しずつですが、まだ未定の次回ライブに向けてオイラは動いています。
多分あそこじゃね?な。

一昨日、これで、電車にのって帰っていたのか……


昨日はかわいい差し入れただきました!
【2016/08/31 01:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
タイプミス
らいでんさん!


いや、動画サイトで音楽検索していたら、画面みたらなんたる入力ミス!

顔文字できとるよ。

今度は。
と思ったら。


やっぱり間違えていますw

久々に動画で、今日はこんなの。




もうね、オイラ涙止まんなくなった。
トシで涙腺弱いんかねぇ。
【2016/08/29 01:53 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
かき氷
昨日は夜中神経おかしくて、仕事大丈夫かな、って思ったけど、しんどかったです^^;
しかし、金曜クオリティで残り二時間近くはあっという間に過ぎ去ったのであった。

昨日はこわぃぃTしゃつ着てみたんですけど、エプロンするから、柄見えないw



疲れたんで、昨日は前バイトしていた風呂屋行ってきました。
かき氷白桃気になったので風呂入る前に食べた。
ご飯食べて、体をあっためて、一旦冷まして、風呂でまた温めるというw

かき氷きたら、、、
でかっ!

ホールの男子に「残していいですよ(笑)」言われたんですけど、がんがって食べました。
口の中が凍るよ、これはw

リネン仲良し組にもあえて、お互いテンションが上がるのでした。
久々に社員のmaさんにもあって、髪の毛の色、まだまだあまい、と言われた(笑)
流石もとパンクw

帰ったら、いい感じに眠気がきて寝落ち。
起きたけど、また寝るか(爆)
【2016/08/27 09:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]