忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 03:06 】 |
お菓子は増える
今日は久々に何もない日なんですけど、ジミジャムやるって聞いて、行きたい。。。
けど、家のかたつけもせな^^;
八月ですけど、こたつぶとんセット出ていますが何か?


今月のにゃんこです!


通勤の時、カービィたんが出迎えてくれます^w^


今日さ、仕事中に「歌って」って呼ばれたからフー歌うの?
って思ったら、「祝いめでた」でした。
その後、なんか社員二人の笑いが聞こえて、また呼ばれたから「お墨付きみず」の件でした。
あ、初めて見たんですね。

本音で話せる友達はいるか?
って聞かれたんですけど、オイラはいますね。
友達とはまた違う関係の方ともいますし、本音をいえ、という人もいますしw

わらすぼ飼いたいってなっていますw
オイラは見たいですね←

またお菓子もらいました。
なので、先週のお菓子をがんがって一個食べました。

一番左は、期日が迫っているというのもあるだろうけど、仕事。
次はよくわからんけど、賞味期限切れのつまみ。
右側二つは社員がおやつに買ってきてくれた。

帰ったら不在票来ていました。
やっと先月頼んだ、かふぇの物販ですよ!

しかし、ビーチサンダル様ってどうよw
PR
【2016/08/04 00:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
モットこわぃぃⅡ
はいはい、PCのネット問題の件、解決です。
PC側にやはり問題があって、受信のところが壊れているかもだけど、クリーニング履歴も見てみたら、わりと最近なっていて、でも一回やりましょう、とやったら復活しました。
これで、スムーズにネットができるね。

昨日はモットこわぃぃかふぇに行ってきました。

今回は黒い紙も置いてあったよ。
フードはこれ。

じゃがいもも砂肝も大好き!
にんにくはそんなにきつくないとおもいます。
チキンもあったので、次回食べてみようかとおもいます。

かき氷と林檎TeaのHot頼みました。

林檎はいい感じにりんご味でおいしい。
かき氷は、きなこがいい感じだね。
実はタピオカってそんな好きでもないんだけどw、地獄感がhellかなと思ってw
昨日は相当ドリンク頼んでしまったよwww
参謀は二杯でしょw
あとかカフェラテ、代官、閣下。
コースターこれでもか、っていうくらい、全員集合のが当たるんですがwww

閣下は入場で当てて。
どうにかこうにか、殿下を当てました。
ギタリストたちが出ないwww

と思ったら、交換してください言われて、代官もらえました。

今回はこんな感じ。
あと、参謀が出ればコンプリートなのではないか!?
参謀!!!
参謀さ、本当に入っているのか疑問にすら思うw

かふぇで話しかけてくれた人と仲良くなりました!
今度は金曜日行くぜい!
【2016/08/03 00:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
最終日
昨日は携帯ショップに行こうと電話するもなかなか繋がらない^^;
やっと繋がったけど、二時間待ちと言われ、日を改めることにし、今日行くことになりました。
その後、都知事選に行って、帰り軽く迷子になったのは内緒w

昨日は盆踊り最終日でした。
楽しかったなぁ。
来年は三日間とも行きたい。
「会」の手ぬぐいいただきました。

昨日は休憩時間は休憩室で知り合い御夫婦ととったんです。
そしたら、ご婦人たちに話しかけられて、浴衣着慣れていますよね、似合います、落語やっていたんですか!?、髪の毛自毛なんですか!?、バンドやっているんですか!?、パートは?
など色々聞かれて、モテモテだったよ(笑)

あ、また、ライブハウスオーナーの娘さんにあいました(笑)

昨日は盆踊りちょっと早めの開始で、着いたとたん踊る状態w
終わって、また知り合い御夫婦とドーナツ氏でお茶して、またご馳走になってしまったよ。


ちょっと着崩れましたが、甚平じゃなくて、和装で一回ライブ行ってみたいなぁ。
【2016/08/01 06:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
盆踊り
今日、PCも携帯ショップに持っていくんですが、デスクトップもみてもらうことになりますよね(笑)

こんなんなんですがw

さて、金曜日はなんとかおきまして、盆踊りに行きました。
勿論浴衣!

確か師匠の手ぬぐいは踊りサイズだったので、師匠のにしました。
しかし、二三年は着ていないので、帯が結べんwww

適当にごまかしてw、でかけたわけですが、また、風呂屋時代のリネンのおっちゃんにあいました(笑)

さて、お寺についたら以外にも早くついて。
外でメール打っていたら、声かけられたので、ん!?と吃驚したら、ライブハウスオーナーの長女さんでした。

盆踊りスタートで、こういう時は踊れそうな人の後ろにさっと入るのがw
練習行っていないし、ここのお寺の盆踊りは金髪にしていた頃ぶりなんで、三年ぶりくらいになってしまうんでしょうか?
難しいやつもあるけど、振りは少なくて、それの繰り返しというやつもあるからね。


休憩で水分補給にフロート買いました。
おまけあるから持って行って、って明らかに小さい子用なんですけど(笑)

後半無事、知り合い御夫婦におあいできました。
落語会にずっと行っていなかったので、すっかりご無沙汰してしまっていて。
師匠のご贔屓さんなんですが、そしたら、これまた師匠のご贔屓さん達が二人ほど来ているというw
うまくつながるなw

今年のどんたくの総踊りは踊り足りなかったので、金曜日の盆踊りはたくさんおどれて楽しかったです!

そして、踊りの先生にフロートをご馳走になる。
その後、知り合い御夫婦とお茶でもしようかと、ドーナツ氏に行き、これまたご馳走になる。
それぞれのことなんかも話し、やっぱり皆なにかしらあるよね、だからこそ頑張ろうって思えるよねって。
あとは落語の話しやお祭りの話し、他愛のない話し。
他愛のない話しが一番楽しいね、って(笑)
それと、落語会を卒業されたTさんの真打昇進パーテーィの写真見せてもらったんですけど、お二人ともとてもいい顔しておられました^^

あと、これはバンドメンバーからも言われているんですが、やっぱり落語やってほしいと(笑)
ではやっぱりオイラが企画せねばなりませんかねぇ(笑)

盆踊りから帰ってきたオイラ。

いやー、この浴衣懐かしいよ。
オールして一応寝たけど、昼間も用事あって、踊って、寝落ちしましたw

土曜日はバイトで、知り合いがライブ帰りに来てくれました。
しかし、ソフトクリームを停止、殺菌してしまってからで間に合わなかったTT
すまぬ;;;
よかったらまた来ておくれ。
看板運んだら、崩壊させてしまったので(爆)そこでもうちょいもたもたすればよかったかなぁ。

今日も盆踊り行きますよ。
でも、雨マークついているけど大丈夫かな?
【2016/07/31 02:37 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ソロ
昨日一日を話せば長くなる。
まず、関係ない話しねw
オイラがフォローしにいったからなんだけど、Admのお世話になっています系のお二方からフォローされました。
強烈だね←


えっと、携帯ショップに行ったんですが、使っているルーターの種類の電波が細くなっている可能性も考えられると。
ルーターかえるという手を提案されまして、手続きにちょっと時間がかかる。
時間大丈夫ですか?
聞かれて、ライブあるんですよー
出る方?
見た目が見た目がこうだから、そうなりますか(笑)
まあ、出る方のときもありますがw
今日は見に行く方です。
で、川崎に16時着を目標のことを伝えたら、結構厳しいことになり、PCも疑われるので、今月以内にどっちの可能性でも対応できるように、色々もって店に行くことに。
で、誰のライブかって話しになり(笑)
諸々お話しましたねw

今日はライブなんで、こんくらいやっちまえーとやりました。

しかし、一回帽子をかぶって出かけたので、意味ないことになったw
もう一回やり直せばどうにかなると思うんだけど、時間がw

今回、初めて行くとこなんで、たいがい道間違えるか、スルーしちゃうので、コンビニ見つけたら、即道をききました(笑)
物販開始が16時だった。
だいたいその頃に到着。
列^^;

ううむ。
物販ね、売り切れ出ましたね。
抱き枕カバー、かんパン、マシュマロ買えませんでした。
あと、自分が買ったのがラスト一だったかなぁというのも。


パンフレット。

タオル。

Tシャツ。
オイラの好きなVだし、柄もいい感じで、パンクにも使えそう。

トートバック。

ポーチ、裏表で違うです。
ドアノブカバーw

チャーム、これがどうもラストだったみたいです。
裏の説明書きみたら、使えんやんwww

ステッカーは二枚買いました。

ノベルティ。
これなに?メガネ拭きじゃないよね^^;

全部袋から出さずに撮影という、わかりづらさ(爆)

抽選券もらいました。
74だって!75だったらなごなのに←
あ、オイラの学籍番号下二桁は75でしたよ。

武道館でギター持って、参謀のフルコスされていたらしき方がいらっしゃったんで、声かけてみたかったけど、なかなかタイミングなくて無理だった;;;

今回は撮影入りましたよ!
ということは、映像化する!?

中入ったら、人ぎゅーぎゅーで暑かったけど(笑)ライブ楽しかったなー。
悪魔として組んでいるバンドの曲も結構聴けたし。
参謀喋るとキュンキュンするな、やっぱ。
あと、ギター弾かないで歌だけになると、参謀、歌い方変わりますね。
「歌をやるとギターうるさい」ということを仰っておりましたが、その言いたい意味はわかります(笑)

アンコールの参謀、セクシーやった!
ラストはシャナナナで、盛り上がった!
ダンサーも出てきたしな。

抽選ですが、外れました^^;
近い番号は71があたっていましたね。
うーん、ちとおしかったかな。
でも、これで当たっていたら、死ぬかもしれんと言い出すオイラですよ。
で、Adm店長にまた「それぐらいで死ぬなwww」言われるんですよw

うん、でもライブ楽しかったし。
今月だけで、人間ルークさんに二回も握手してもらったし。
マッキーさんに至っては三回も握手してもらって、二回も抱きしめてもらったからね。

そうそう。

詳しくは話せませぬが、これを入手したですよ。
お手紙ももらった。
お手紙って、オイラは嬉しいですよ。

その後、知り合いと合流して、家の近くのカラオケ店で、オール。
今回はなんでもありっつうことで(笑)
オール、今年四回目くらいじゃないかい?w
オイラの声、怪奇植物、野獣、たぶんbad again、Won't get~は一部声が漏れるくらいなレベルんなんじゃないかいw
てか、洋楽歌っていたら、70年代→60年代→50年代ってなっていくというw
しかし、プレスリーの魅力を分かち合えることができてよかった。         


しまいにはこうなりましたw
【2016/07/29 08:07 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]