忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 09:00 】 |
眠れない!?
昨日はあんま眠れなくて、金縛りみたいにもなったんですけど、全然眠くならない(笑)
眠れるかね。

昨日は色々ありましたw
まず、休憩中に今日のライブの物販開始時間問合わせたんですけど、まだ公表できません的なw
なので、二時間半前くらいに駅につけばいいかね、と。

コンビニにご飯買いに行って、身内がおいしいけど、ちと高いよね、と言っていたのはこれか?
と買いました。

社員二人にも、どうぞ食べてくださいて差し出したら、わー、これ好きー!って反応が半端ないw
なんかもうね、犬におやつあげる様だったよ(爆)
でも、これ好きなら、たまにこのメンバーのときに差し入れ的な感じで買ってこようかな。

オイラが一回店やめてから、復帰する間までに社長かわったんですよ。
昨日社長きて。
特に頭つっこまれませんでしたw
本店の偉い人は突っ込むと思うけどwww

あと、ソフトクリームの締め作業始めたら、変なお客さんが絡んできて、作業できないwww
せんぺいぺいってなにかと言われて、せんべいとせんぺいの違いを説明したですよ。
オイラは師匠にわからない言葉はちゃんと調べなさいと教えられたし、大学でもそんな感じだったから、疑問に思ったときに紙辞書でちゃんと調べたんですよ。

ルーター、実験させてもらおうと思ったら、やっぱ職場では圏外で^^;
仕事終わって、社員さんにつきあってもらって、社員さんのスマートホンで実験させてもらったですが、携帯会社が違うからか、できなかった。
ので、今日また携帯ショップに行く……

昨日は赤をちと、散らかして、持ち上げてみたり。

ライブでやれよって話だよねw
うん、今日ライブだ。
実に楽しみ。
その後はオールしちゃうかもですw

あ、母親にメイクしないのか聞かれたけど、練習していないし、持っているドーランじゃちと無理なんでしない、といったら、練習が必要なのか聞かれたけど、必要。
オイラ、フチ取り苦手なんだよなぁ。
KISSのエースとヴィニー。
アイライン入れるのは好きです。

そういや、こないだ、ライブから帰ってきて、最寄り駅で、風呂屋時代の人に偶然あった!
PR
【2016/07/28 01:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
通院でした
昨日は消化器内科の通院でした。
薬が抜けなくて、まさかの時間w
駅で電話して、なんとか診察してもらえるように^^;

そういえば、四月にインフルエンザにかかってから胃痛がひどくなってとかそういう話しを諸々したら、胃薬を今飲んでいない状態で、胃薬を飲んだ方がいいけど、これ以上薬を増やせない。
整腸剤をやめて、胃薬にしましょう、てことに。
苦手な粉薬が減って、久々のカプセル登場!

なんかね、ストレスらしいですよ。
病気の症状が出ること自体がストレスになるらしい。

書類関係で、久々に血圧はかりました。
あれ、はかるとドキドキしてきません?
上は百未満、下は七十代、という安定のwって感じですかね。
心拍数103くらいだった気するな。

昨日は一人カラオケに行ってきまして。
ジョイの機種で閣下のコメント流れるって見た気するけど、流れなかった。
もう、配信終わっちゃったのかな;;;
あとね、フーの映像・音声流れるやつが、なくなっていた;;;
ジョンが骸骨スーツ着ているやつ。
別の機種だったら残っていたりするかな、いや、ないよね^^;
クイーンも前なくなったしなぁ。

ケチャップ大盛りの図w

なんか、ヘアマニキュア赤にも見えるw

ワイファイルーター取りに行ってきました。
ルーター、故障あったらしく、修理。
保証入っといてよかった。
で、今ネットつないでいるわけですが、症状改善されずwwwwwwwwww
今日職場に持って行って、仕事終わったら、職場のPCなり社員のスマートフォンなりで実験させてもらおうとは思いますが。
可能性的に、自分のPCが悪い気がしてならないwww
ビートルズの歌に「助けて、誰でもいいってわけじゃないけどさ」ってなのがあるじゃないですか。
まさにそんな感じですTT
【2016/07/27 02:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
特に思いつかないですw
いやー、昨日久々にライブで暴れたので、明け方軽く筋肉痛きました(笑)
朝にはなおっていたけど。

南町奉行所です。

お土産いただきました。
金箔だってよ!
高級感!
こういう系のゼリーは好きですね。
特にアルコールが入っていると尚良い(笑)

昨日、年配のお客さんに「面白い髪してるね!」言われた(笑)
そんな面白い髪のオイラは、またぷりんどらもらいました。
【2016/07/26 00:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
カルト!
今月は週に一回ライブハウスでライブです(笑)

体調悪くて、タウン禅に間に合いそうにない……
受付のとこで店長。
「もうすぐ終わる」「あ、終わった」って、二人で、受付のところで終わるのをみとどけました^^;
今回ベースがあれなんですが、でも、うちのベーシストがしっかりみといてくれて、感想きかせてもらえたので。

ところで、やっぱり今月のあんなことやこんなことで、オイラの顔はゆるみまくっているんでしょうか?
店長に「なんかいいことあった?」って聞かれた。
「ありましたよ」
「恋人ができたか!」
「そういうんじゃないですよ。(さっと解説)なんかもう、いいことありすぎて、死にそう」
「そんなことで死ぬなwww」
あと「恋人はおらんよ」と重要なことなので二度言っといた(笑)


一回中にはいって気がついたけど、また店長からチケットもらうの忘れとったwww
他のバンドも楽しくみました。

JIMISEN、やっぱりギターいいですねぇ。
今日は久々に?暴れましたよw

よって、今回は写真はない。
毎回写真があると思うなよ←


その後は、色々話を。
まだ公開できない部分もあり。

wwwな話や、家賃の話とか、諸々。
【2016/07/25 03:29 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
病院
やっしー、芸人やめて、脚本家になったんですね。

昨日は心療内科の通院でしたよ。
気づいたら、こんな時間。。:という^^;

先生に薬ふやしますか?
って聞かれたけど、これ以上飲むのは体的にもよくないんじゃないかって気もするし、現状を維持したいって言ったら、正直薬でどうにかできる症状じゃない、気にしないように、って言われた。
その一個前が気になるじゃないかwww

参謀のソロ、物販いくら以上で抽選券、いくら以上でノベルティ先着でプレゼントってあった。
けど、そういうのなくても普通に一万はいくと思うw
ノベルティってなんだろう。
物販開始時間に並びにいかないかんのではないかい?
抽選も五十人か。
オイラが整理番号900だから、確率^^;
【2016/07/23 06:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]