忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 13:43 】 |
映画
ここ数日の体調不良と暑さで、体重がだいたいもとにもどりました。
第一弾回。
次は更に自然に落としていって、且つ、落ちた筋肉を取り戻す!
たらいいなw

昨日は寝るタイミングを失ってしまい24H以上起きていましたw

で、映画館行ってきました。
フーのハイドパークぶりだね。
あれいつだったかな?

もうね、一緒にいける人いないんで、一人で某悪魔バンドの主題歌がつかわれているホラー映画みにいきましたよ(笑)

宣伝でさ、ジミの紫の~が流れてさ、Foxy Ladyもききたいなって思った。
映像よりそっち、いうw

映画ね、みていない人にはネタバレになってしまうのであんま書かないよ。

女子大生と女子高生の顔の区別が最初ついていませんでしたw
ぬ~べ~のドラマみていたときも顔の区別、全然ついていなかったもんなぁ。

個人的に。
大学の先生が貞子の呪いから逃れる方法を考え出したっぽく、その方法vs霊能師をみたかった。

バイト先の人に、結局どっちが勝つかっていったらなんかねw
みたいなこと言われていたんだけど、うんなんか、ミックスが誕生した、って感じですかね。
そして、前日かふぇでもききましたが、シャナナナがかっこいい!
エンドロールに参謀のお名前が出ただけで幸せを感じるのでした←
PR
【2016/07/21 10:32 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
モット壱
昨日は原宿のモットこわぃぃかふぇに行ってきました!
二度寝したら、寝過ごしてヤバイと思ったけど、オープンチョイ過ぎに入れたんで、よかったです。
フードは未知の世界、イカ墨パスタを選びました。
あの、スクリーンショットではなく写メなんで、見にくいですが、公式のイカ墨パスタの写真。
 
この輪切り唐辛子じゃない、赤いやつなに?
明太子?www
って思って、実家になにに見える?って写メ送っていたんですよ(笑)
やっぱり明太子にしか見えんと。
お仲魔さんたちにも画像つきで、何に見えますか?
って聞いてみたんだけど、明太子?
お母さん、からいよー、ってwww

わりと最近、トマトらしいよという情報を得る。

さて、中に入ったら、ガラーンとしていました。
学生は夏休みかもしれんけど、平日の午後って普通皆仕事だよね^^;
でも、隣とか斜め向かいにはセッティングしてあったんだけど、結局いらっしゃらなかったですね。
そういう人が数名。

本当にガラガラだったんで、逆にまったりできてよかったとおもいますね。
展示物もゆっくりみて、撮影できたし(乱雑だけどw)、カウンターも並ばなくていいし、物販もすぐ買えるし、ガチャガチャもすぐできるし。

展示物の画像アップはmixiのみとさせてもらいますm_ _m
ということで、タイムライン大荒れだぜ、ごめんなさい^^;

展示物は今回長官の戦闘服もあったし、セクシーな長官の写真もあったし、長官。
それに、地獄の皇太子様の美しいお写真も二枚ほどありましたよ!
あ、でも今回は星親分が俺の中で不足w

映像は前回流れたやつもあり、新曲も聴けたし、今動画サイトじゃみられない、オイラの好きなPVも流れた。
そして、ミサ映像、各構成員ソロ。
もうね、長官が踊りながら?歌うのがかっこいいの!!!
あの時代だと、あれは所謂ディスコっていうやつなんだね。
やっぱり長官は格別だよなぁ。

あと、今回は映画とのコラボアトラクション的なので、有料で井戸を覗くコーナーがありまして。
三百円ですが、コースターもらえます。
途中で機械トラブルwww
流石、俺。
係の人の指示で、だいたい何が起こるか予想できたんで、別に驚きはしなかったんだけど、驚いたふりくらいは(爆)

一人参加でしたが、テーブルオイラだけだったので本気で一人で、信者さんとの交流もなく、って感じでしたw

一回、近くの人に声かけられて、ちょっとビビっちゃったオイラです(笑)

席が空いているので、席の移動可能でしたが、別にいいやって感じで。
でも、またーりかふぇもいいもんだね。
ただ、コースターの交換がやりにくいか^^;

暑いのと、パスタの塩気で、普段は三杯くらいが限界なオイラですが、昨日は四、五杯はオーダーしちゃったよwww

さて、ちょっといじっていますが、席はこのような感じ。

ドリンク、最初は前回飲みそこねた、代官のドリンク。

わかりにくいですが、花びら入っています。
結構好きな味だった。

プリンは苺と黒、両方買いました。
黒い方が好き!
あと、今回かき氷もあったんですよ、高かったけど。
高いからコースター二枚くらいくれてもいい気がするw
ただ、体調的に昨日はかき氷はまずいかと思って、次回以降にします。

見た目は不安なw、ドキドキイカ墨パスタ。

輪切り唐辛子はよけてと。
もう一種類の赤い物体はトマトソースって言ったらいいのかな?
オイラの味覚がおかしくなければwww
これで、タラコでしたーwww、とか言われたらwww
塩気もいい感じにきいていて、生臭くないし、おいしかった!
ただ、見た目がちょっとね(笑)
前回も、追加でとって、イカ墨入れてコンプリートさせればよかったかなぁ、って後悔w
よそのイタリアンな店のもこんな感じでおいしいのかな!?

お次はプリンのお供に、アダムの林檎ティー、アイスにしました。

ガムシロップ欲しいw
でも、甘いものと一緒に飲むんだから、やめときなさい、だよねw
なんていうか、林檎の味が強いわけでもなく、紅茶の味が強いわけでもなく、オイラにはいい感じの味でした。
やっぱり入れ方ですかね?
前回買ったパッケージに入れ方書いてあるのだけど、そのとおりにやったら、この味になるのかな?
結構気に入ったので、今度行ったら、2、3パック買っとこう←
今度かき氷食べる時は、これのホットかカフェラテがお供やね。


わかりにくいですが、今回のプリンの蓋は小さく「モット」の字も入っています。


前回、マイミクさんが和尚の顔見て「悪い顔している」っていう発言が未だにツボなんですが、モットの和尚はもっと悪い顔しとるばいwww

スタッフさんが他の人に言っていたんだけど、モットver.は小さく「モット」の字が入っています、って言っていた。
本当小さいです、これわかるかなぁ?

画像のアップ忘れたTT
またカフェラテ頼んだんですよ。
そしたら、今回はマグカップでの提供でした。
なみなみと入っていおって、運ぶのが怖かったよw

その他には、閣下、参謀のドリンクを頼みました。
オイラの舌って鈍感ではないと思うんだけど、オリジナルドリンクって作る人によって、やっぱり微妙に味がかわりますかね?って思った。

さて、何杯頼んだでしょうw

さて、ここから物販系です。

今回のハンカチです。

ランチョンマット。
輪ゴム持って行って、丸めてバックにはいい感じに入ったんですが、帰りの電車でうっかりバックに腕を置いてやってしまいました^^;
あと二回はあるぜ、ベイベ。
いいの、構成員が無事だから。

プリンの蓋。

写メじゃわかりにくいんですが、苺の蓋はピンクなんですよー

前回買わなかったけど、せっかっくだから買っておくかと買ってしまいました。

記念w

マグカップ一人暮らしだけど、三つ持っているオイラですが、買いました。

そうそう、カフェラテが入っていたのはこれなはずだよ。

柄が変わったので、タンブラーも買ってしまいました。

タンブラー使わないんだけどね(爆)
あとは、後日発送のビーチサンダルと風鈴もせっかくだから注文。

缶バッチね、新柄も出たけど、被りすぎっちゅうのwww

前回と合わせて、同じの四個あるやつもあるよ(爆)
こりゃもう、ガチャガチャやるなっつうことだなw

今回新しく手に入れたコースターです。

うーん、ダブルね^^;
でも、家帰ってよくみたら、柄は前回と同じだけど「モット」って字が入っているのもいくつかあるのに気がついた。
前回のコースターも混じっているので、モットのコースター、コンプリートするのは難しそうですな;;;
前回の参謀も当たったけど、参謀は何枚当たってもいいな(爆)
次は来月!
    
今日はやりきった顔w
大家さんに生椎茸おすそ分けしに会いに行ったら、「思わず二度見したw」って言われた(爆)
          
【2016/07/20 03:19 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
またまたw
昨日は、自分が休憩の時がピークだったのかな?

洗浄やりました。
今回はメモ見ながら、まあ問題ないかな?
次回メモみずに、完全にできると、、、いいですね。
そうすると、八月からローテーション制に戻っちゃうんだよね?w

そうそう、社員から差し入れでフルーツの果肉入りゼリーいただきまして。
洗浄終わったら、小休憩もらって、いただきました。
おいしかった!

そして、桃Ⅱ、生椎茸いっぱいもらいましたw
あと、催事でやる予定の商品の試食。

帰り、駅の近くで買い物して、そのまま蕎麦屋で蕎麦食べて、駅のとこ通ったら「和!」って呼ばれて、みたら、また風呂屋時代の仲良かったおっちゃんにあいました(笑)
これからごはんらしく。
一緒に某海外ファーストフード店に行って、サンデーご馳走になりました。

またあったねw

ということで、今度はほかの人も誘ってごはん行こうってことで。

今日はいよいよこわぃぃかふぇ、その壱です。
【2016/07/19 01:42 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
東京、池袋
まず、携帯ショップに行き、ルーター修理に出すことに。
代わりのルーターの接続の仕方をとことん教えてもらいw
今、かわりのルーターでネットやっているんですけど、かわりない……
ということで、PC側に問題あるんでしょうね;;;
僕ぁ、どうしたらいいんだ。

その後、東京で。
またあれですw
昨日より早い時間に行ったので色々あった!

後悔していないw
このイベントに関してはだいたい思い残すことはない。
グルメレースの参加賞良かったなw

その後、池袋Admでライブ。
「激しい」JIMISEN」に間に合わなかった;;;
しかし、他のバンドさんたちもすごかった!
やっぱりAdmはすごいよねー。
ウッドベース、初めて生であの距離でみた!

画像がないんだよ、何もw
JIMISENドラマーさんにも久々にあって、オーナーと二人にではまた来週、と。
そうなんですよ、また来週いくんですよw
ジミ命日のイベントも確認したことだし、早いとこネットどうにかして、飛行機の券おさえなきゃ。


風呂から上がって、髪の毛ぺっちゃんこ。


今日がんがれば五連休ですw
【2016/07/18 02:58 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
東京駅にて
PCのネット問題を解決すべく、まず、ワイファイルーターの会社に電話し。
今、ネットにつなげられるのが8しかないから、ルーターかパソコンに原因があるのかがわからず^^;
誰か、スマートフォンかしてくれ、状態w
なので、携帯ショップに行くことになりました。
身分証明証持って行っていなかったので、ICチップまでは見てもらえなかったけど、SIMのとこだけ見て、タブレットに接続したら、普通にネットできる。
ていうか、使ったことないから、操作してください言われても、ひぃぃなるw
うちに帰ってネットつないでみて、駄目だったら身分証明証もってまた来てくださいと言われたので、また今日行ってきます。

マイミクさんに「和さん向けイベントがある」と教えてもらい、東京駅行ってきました!
カービィ!
色々欲しいのあったけど、所持金足りず……
また今日行くか←どんだけw

あ、眼鏡ケース買ったけど、眼鏡入るか心配になってきた←
【2016/07/17 05:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]