忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 16:30 】 |
二日続けて
ここ数日、いい感じに日記が続いています。
PC、不良品なんじゃないか、とつぶやいたら、今日はもとにもどりました。
ただ、メールが数件受信できていないね。
どうでもいいメルマガだったらいらんw

昨日、出勤してみれば、有線が洋楽ちゃんねるじゃない……
夕方以降かわって、デトロイト~なんかが流れて楽しかったです。

昨日ですね、抽選補助券の返却に行かされました。
何故かというと、社員がその人嫌いだからw
行ってみてオイラもよくわかったよw

券持っていく。
枚数書いた紙渡す。
数えてもらう。
「数が違うんですけど?」
ちょっとイラっときまして、「これも数えました?」って言い方w
結局三回かぞえなおしてもらって、数があいました。
ほら、うちの店が正しいじゃん!

店に戻って、どうだったどうっだった!?
て聞かれて、説明したら、「あいつ、仕事できないんだろうね」という結論w

そういえば、またお菓子もらってきたw

帰り、駅の近くでまた風呂屋時代のお世話になったバイトさんに遭遇。
二日連続、関係者w
お菓子、おすそ分けしました。

昨日は途中から眼鏡さんや~
久々にプリンどらもらったー

和っぷりんもすきなんだけど、もう仕入れないらしい^^;
PR
【2016/07/14 01:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
おかずは全て商品w
今使っているPC、不良品なんじゃないか、て気さえしてきた。
今日が終わったら四連休。
ネット関係まずは電話しないといけんとこにはしとかなな。

昨日、郵便局行って買い物行こうと思い、家の近くを歩いていたら後ろから「和ー」って呼ばれて、みたらバイクに乗った人?
と思ったら、風呂屋時代のリネンの仲良かったおっちゃんでした(笑)
そっちからくるのねー
後からライン入っていたよ。

さて、昨日の夕飯のおかずは全部、こないだ期日が迫って引かなきゃいけない商品をもらってきたもの達。

おいしゅうござんした。
ビール欲しいw

なんか、お菓子なんかもよく貰うので、食べるのが追いつかないです^^;
お菓子って普段食べないんですよ。
【2016/07/13 08:43 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
悔しいね、そしてビールw
バイトで銀行にいくと、毎回窓口の人が同じ人にあたりますw

あー、ニヤニヤが止まらん。
写真を何度も見返してしまう←

昨日はわらすぼの試食しました。

食べたことある味。
オイラとしてはもう少し醤油が甘口がいいが、酒が欲しくなる。
あと、顎が鍛えられますよ。
首おっちゃった^^;
あと、新商品いくつか試食で、やっぱ酒が欲しくなるwww
これもお仕事の一つです。

昨日はついに、ソフトクリーム機械洗浄が!
わーい、楽しいな。
皆はそうでもないらしいけどw
ただ、昔できていたことができなくなっているって、悔しい!
絶対コツつかんでできるようになってやるんだい。
ちなみに、今月は洗浄全部担当します。
来月も全部担当したっていいんだぜ←

新潟のお土産でお菓子とビールをいただきました~


もう入荷するかわからない、人気のビール、一本買っときました~

リキュールも置いてあって、それも気になるんだよなぁ。
それと、実家、今年は梅酒つけたらしいので、実家帰ったら、毎日のごとく飲みそうw

更に、気になっていた商品、飲むだしももらいました。

これもお仕事ですから(笑)

昨日の名残で、髪の毛はねさせている。
パンク。
襟足、うつっているかわからないけど、落ちるの早い^^;
【2016/07/12 01:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
急遽!
夢のような熱海旅行から一週間ですよ。

MASAKIさんのライブがあって、二千円以上物販を買うと、ハグ&撮影できるっていうのがあって、土曜日バイトだから行けない、と思ったら日曜日もやっていることを知り、当日とれたら行こう、ってことで急遽行ってきました!
主に、ハグに釣られておるなw

今日はおもいっきし画像載せちゃいますからねん。

まず、ハコを思いっきりスルーしてしまい、結構先まで行ってしまう(爆)
戻って、この辺りか?
ってなったら、熱海旅行で同じ部屋だったMASAKIさん好きー、なおねーさんにおあいする。


階段のとこにポスター貼ってあって、CANTAもあった!
みにくいけど。


物販は、Tシャツとピンチェキを買ってしまいました(笑)
Tシャツはバックに柄が。


これだけでもニヤけるねぇ。

今回、一部と二部があって、せっかくなので、両方チケット買うことにしました。
「マッキー!!!!!」って呼ばれて、はにかむMASAKIさん^w^
一部にアニソンがいくつかって感じでしたね。
ルパンやDBZのOPいいな。
サザンもあり、MASAKIさんのあの声で「今何時!」はかっこいい(笑)
二部では暴れん坊将軍なんかも。

あ、やっぱりやかんは登場しましたね。

これはこれではまるな。
自分、どんどん出費をwww

一部が終わって、お客さんが一旦はけていく時、荷物とるのにしゃがんでいたらピックが落ちているのを発見。
ギターの人のピック。
ちいさくて、シャレオツです。


一部が終わってから、ハグ&撮影会なんですよ。
番号順に並んで。
迫ってきたら、なんかドキドキしてきた。
どもー、って感じで出ていけばいいのかな。←芸人かw
それで、特にリアクションなくてもな、っていうw
順番きて、ご対面したら、「熱海ぶりじゃん!」って言われた!
まあ、色々あったし(笑)髪も髪だからねwww
荷物したにおこうとしたら、「(テーブルの上)ここ置いていいよ」
って、この時点でもうキュン死になんですけど。

抱きしめられて、撮影。
あ、オイラ、10cm上げています(爆)


撮ってくれた人が「なんか暗くない?フラッシュとか?」
「フラッシュないです^^;w」
て言っていたら、MASAKIさんが、「じゃあ明るいところで撮る?今あっち誰もいないから、あっち行こう」って、幕くぐって、明るいところに行って、なんと抱きしめるところから!!!
こっちも抱きつきましたが←
オイラの必死で肩組んでいる、うつっている指みてください(笑)

「またよろしくね^^」
って言われて、両手で握手してくれた。
CANTA、熊本行きますってふったw
「十二月だねぇ」
って言われたけど、東京も行く予定だったんだ!
ごめんなさい、MASAKIさん十一月もです。

【2016/07/11 01:53 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
(no subject)
やっぱり今日もPCはメール受信してもエラー、ネットも速度が遅いです。
あんま詳しくないんでわかんないんですけど、これは、ネットの会社とメールの会社、両方に電話せないかんパターンですかね^^;

昨日のアイドルよりも、新アキバ系と呼ばれるオイラのこないだの添い寝写真の方が勝っているというwww

さて、昨日はおきたら、髪の毛が凄いことに!
主に赤が逆だって、どこのV系なのか、とさか状態w
手で整えたからましになった図。


お客さんに「あはは(笑)面白い頭www」言われた。
いや、色は普通じゃないかもしんないけど、頭は普通ですよ、ほら。

あ、これは普通じゃないかもw

昨日、お菓子爆買いした人いて、何するのか気になる。
領収書も特に求められなかったし。

久々の土曜日。
お客さん多かったです。
売上もすごかったです。
昔とは考えられん。

今日、ライブ行くかもですw
【2016/07/10 02:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]