忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/28 23:13 】 |
届いたもの
一昨日、これが届きました。
もうそんな時期かー

これさ、本人が手書き、先生が手書きっていうあれだけど、今の担当医、打ちなおしてだしておるよw
あっ、てことは、医療費と診断書代もいるじゃんねー;;;
しまったしまった、cowaiiでお金使うし、参謀ソロでもグッツ出るって見て、あ、そっかってなっていたところを←
僕って、なんとかなるタイプなんで、ま、なんとかなるでしょう。w

届いたといえばですね!
CANTAの旅行案内が昨日届きました!
地図を見ても集合場所がいまいちわかりません(死ね)

わー、いよいよ近づいてきたな。
流れが載っていたので、よーく見ていたのですけど。
先に温泉に入るのね。
そして宴会、撮影会なのね。
七月なんで、もう甚平なんですけど、別に決まりじゃないけどさ(爆)
ということはだよ、風呂入ったら甚平に着替えたいオイラは、宴会・撮影会はあの甚平なんですか!?
この髪で、あの眉毛であの甚平はwww
完全あれな人www
 
眉毛をいじりすぎて、眉毛がwww
角度によっては、ジョニー・ウィンターといわれる(笑)
なんかさ、一応眉つぶしなんてものも持っているけど、こんなんなりすぎて、ドーラン塗る前、潰している意味がない気がするんだよねw

あ、で。
翌日、サイン会。
ななななななななななんと、直接プレゼント・お手紙が渡せるって!!!
これは鼻血ブー、高木ブーですよ!!!←
滅多にない機会だからね、渡したいよね。
プレゼント何にしようかなぁ。
福岡名物?
店で売っているもので契約社員と考えるか?
ウケ狙いで、にわかせんぺいのお面がいいです(爆)
たまには、喧嘩に負けてこい~♪←わかる人にしか笑えないネタ
お面だけ売って欲しいよね(笑)
でもあれってさ、博多にわかやる人達は作るから、自分でも作れるんだよね。
しかし、俺クオリティーである(爆)
わー、どうしよう。

そして。
オイラ、お手紙書くのが苦手である。
優秀卒論書いたくせにね(爆)
男装さん達に何度も書いたけど、結構クソだと思う^^;
何より問題なのは「篁」って字が手書きで正しくかけそうにない……
わー、どうしようどうしよう。

俺はルーク宗なんで、ルークさん大好き愛しています状態なんですが、CANTAメンバーはすきなので、皆平等に
手渡ししたいんですよ。

ところで、話は変わるけど、「楽しいな、楽しいな」って言っていたら、G.G.G.の感じで「楽しいな、楽しいな」とちょっとのってくれた母親。
PR
【2016/06/24 18:14 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ラストでした、そしてチケットとりました
昨日で、派遣のスポット現場終わりました。
朝、ズボンはいて、なんかおかしいな、と思って鏡みたら、ズボンを後ろ前反対にはいていましたwww

昨日で辞める自分が、昨日入ってきた人に教えるという現象w
そしたら、社員候補の人だったwww
オイラでよかったのかな^^;

昼休み休憩所に行ったら、食べ物の自販機がきていた。
しかも百円セールやっていたよ。


結婚式の引き出物のおすそ分けしていただきました。

終盤の方、ダンボールの組立やっていたんですけど、「これで終わりだよね?」ってなって「あとひと束ありますよ」って言ったら、皆「見えない」www
「あれはゴミ」発言したら、皆「wwwwwwww」なっていたw
でも、あのダンボールはお客さん受け取ったら大概ゴミになると思うw

仲良くなった人から、また遊びに来てねって言われた。
お店にも来てください、っていっといたw
ていうか、皆ソフトクリームに反応するね!
オイラ実は人見知りなんですけど、お互い人見知りだということが判明w
嘘だー、って言われたけど、本当はそうなんです。

派遣会社に抹消手続きの電話しないといけなくて、電話したら、最初からお世話になった社員さんで。
吃驚されました^^;
どうしたの、どこで働くの?などなど質問w
いつかお忍びで行きます、だそうですw
なんかね、派遣会社に登録した頃は髪の毛緑だったんですよ。
で、今の現場では赤なんですよ。
現場責任者が、それをその派遣会社の担当さんに「和さんは髪の毛今赤いよって言われた」って言われたw


髪の毛が「緑」から「赤」になったやつ。

そしてそして。
cowaii~一般発売始まりましたね。
フード迷ったんですが、コンプリートしようかとw
イカ墨未知の世界だけど。
はい、昨日、チケットとってきました。


番号が若いけど、若い番号ってどこの席だろう?
これ、参謀関係のライブのチケット整理番号だったら嬉しいんだけど(笑)

ホームページにフードの画像もあがりましたね。
見ていたら、二品NGフードが^^;
まあ、よければなんとかなるか。

見ていて、ん?って思ったんですけど。
イカ墨パスタの輪切り唐辛子じゃなくて、上にのっている赤いの何?

明太子のように見えるんだがwww

と思って、実家におる親に写メ送って、なんだと思う?
明太子wwwwww
なったんですけど。
そして、ラインでお仲魔さんにも流してみたんですけど。
やっぱり、イカ墨明太www
お母さん、からいよ~、ってwww
これは明太子なんでせうか、それとも全く別物がのっているんでせうか。

当日のお楽しみですなw

そういえば、今回はプリンは苺味が出るんやね。
【2016/06/23 00:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
残すとこあと一日
今の現場もあと残すところ一日となりました。

昨日は人員不足^^;
で、いつもだいたいこれくらい終わるって時間に終わらないw
ピッキングしている時点で、え?何この数!?って思った。
そして、この人数である。
おわた。
後半、応援部隊がきました。
いつもの時間よりかオーバーしての終了でしたが、ほかの仕事がなくて、結局はやあがりっていうw

お土産もらったよ。

配る係の人に「こし餡がいいです」って言ったらクスクス笑われたw
その人、何かあるとクスクス笑う人で、それがツボですw

帰りに、前のバイト先の回数券拾ったw


今日はcowaii~の一般発売日やね!
どうしようか迷いよる。
そもそも!←誰かさんw
登録して申し込みして、コンビニであの機械を俺に使えるのだろうか(爆)

コースター、柄変わるらしいんで、またコンプリートしたいですね。
ドリンクも全部飲めなかったし。
いぇいは除く。
行くなら二回かな。
でも、フードもコンプリートしてみたいような。
そしたら、チケットだけで一万くらいつかうのかw

僕ね、イカ墨って食べたことないんですよ。
未知の世界。
美味しいのか、どうなのか?
あれは手頃なサイズなのではないかと。
参謀も前、美味しいってつぶやいていたし。

ああ、迷う。

要は月曜日とらんかったらええんや!←
【2016/06/21 00:12 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
365
日記を365日書くのって無理w
ただそれだけですw
やじさん挑戦していたけど、事故起きちゃいましたね。
やついふぇす気になってはいた。

前書いたか忘れたんだけど^^;
こういうことは早く言った方がいいかと思って。
10月2日(日)和・Whoライブのオファーいただいていましたが、都合により出られません。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
またどこかで会おう。


ところで、こないだ、バイトのシフト入っていなかったじゃないですか。
残り二日も入っていない模様。
メールでやりとりしたならまだしも、電話でちゃんとやりとりしたんだからさぁ。
Kたはやっぱりクソでしたwwwwwwww


今度の隣の人、咳とか洗濯物みるかぎり、おじさんだと思うんだけど、窓のあたりにかわいいくまの人形が飾ってあったり、かわいいピンク色の折りたたみ傘が出してあったりするw

まあ、これは和さんがドラゴンボールのフィギュアを飾っています、とかかっこいいネクタイ持っていますと考えれば(爆)
【2016/06/19 17:03 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
通院
今日から半袖も着ようかな、とおもいます。
前、実家に帰ったとにに、母親に早く風呂に入るように言われて、「今、神ゼウスの妨害にあっているから無理」って言ったら「意味が分からない」と言われた。
余計怒りをかいそうだwww

なんか、一週間生活リズムがおかしいですw

昨日は断水だったんですが、家はあたりませんでした。
そのあと、あ●すれっと霧を設置して、病院。
今度の心療内科の先生って、通院ペースが一ヶ月に一回なんですよね。
なんんか、波長があうかちょっと不安になってきたwww
なので、一ヶ月に一回くらいでいいかw

すんごい久々に夢にジョン・エントウィッスルが出てきた!
俺、まだ捨てられていなかったのね(爆)
毎度毎度、きっず あー おーらいとの時の感じです。
もっと若い頃でもいいんですけど(爆)
お前、227歳だろwww

ところで、マイミクさんのこの和尚「悪い顔している」発言が未だにツボですw

そして、顔に対してエプロンがかわいいw
和尚w

じゃあ、この和尚は何かを企んでいる顔かな?w

和尚w

このジュースってクラシックと今のじゃ色と果汁濃度が違う。
ので、たぶん味も違う。

たぶんクラシックの方が好き。

そして、炭酸は苦手だけど、桃好きとして買っておいたw
【2016/06/18 15:37 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]