忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/30 03:01 】 |
バースデー
月曜日、羽田に着いたら池袋に向かいました。
この日、オーナーの誕生日なんですよ!
五年くらいお付き合いあるのに、まだ一度も行けていなかったという^^;

受付のところで、店長にあった。
店長が一応吃驚していたw
「ジャンル変わってない?パンクだよ」
前からパンクでしたw
なんか店長にお世話してもらったですよ。
あのさ、店長さんってライブハウス業務てんぱりませんか?
それとも今回はたまたまオイラがこんなんなっていたから、間違えただけですか?(笑)
「早く行け!」言われたw
早く行け、早く行け、エルドラドー
って言いたかった、言ったらまたなんかいわれるw

でもさ、正月の時は受付で止められたよw
ブルボンズに間に合わなくなるところだったよw

神風のいっこ前の途中からだったんですが。
曲と曲の間で、いろんな人の緊急地震速報がなる。
ワンテンポ遅れて、オイラのがなる。
なんで、知り合いが地震!?って心配していました。
「茨城で地震が発生しました。」
報告書やないかい!

転換の時間にこれまた知り合いに、オイラがライブみている写真とったよ、とw

神風、実はまだ二回目くらい。
でもいただいたCDは何度も聞いています。
Jimisenさんかっこいいな!!!
あんなことしながらギター弾くとか!!!
オイラ、まず身長が低いので、あそこにのっても天井に手が届きませんw
背が高いだけでなく、腕の長さもだよねぇ。
神風かっこよかったわ。

知り合いにもやっぱり何人かあうよね(笑)
「売れっ子!?」言われたけど、そうなりゃいいねwww

Jimisenさんお誕生日なのでブツを渡したですよ。
「自ら空輸」って言われたけど、確かに自ら空輸だよなw
PR
【2016/05/18 18:35 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
HR
閣下が大濠公園にいらっしゃるという情報が!

サッカーあんまり詳しくないんですけど、こないだスポーツコーナーで「あのアビスパが」って言い方していました。
「あの」ってwww
久々に8なので打ちにくいですね。

まず、大事なお話をしましょうかね。
XPからどうもサイトが更新できないらしい。
8からできないことはなけど、今のデザインだと、ちゃんと更新できない。
困りましたね。
って、ことで、またサイトを移転するか、もう長きにわたってやっていたサイトを閉鎖させるしかないんですねぇ。
皆さん、無料のどっかいいサーバー知っていたら教えてください。


さてさて、福岡にいるあいだに。
ホークスタウンにあったHRカフェが博多駅に移転したので行ってきました。
やっぱり博多駅だと、お客さん多いね。
レストラン、狭くなってちと落ち着かない。
その代わり、ショップがだいぶん広くなった!
提携駐車場がないのがちと。
あと、何故かK-POPが飾ってあるのがけしからんです。
フードメニューは福岡の食材が楽しめる限定メニューがあります。
ストーンズの悪魔を憐れむ歌が流れましたよ。
俺のことはルシファーと呼んでくれ!

ショップ見ていたら、店員のおねーさんに、髪の毛素敵ですねって話しかけられて、話が盛り上がりw
お互い、オールドロック好きという共通点も!
店内案内してもらいました。
タッチパネル式の画面があって、各国のHRカフェに展示してあるものの説明とかが見られる。
オイラがおしたやつ、たまたまなんだけど、全部ジミヘン(笑)
知っているやつがあって、「これもジミヘンですよね?」言ったら詳しいですね!言われたw

主に展示物を案内してもらいました。
親父の好きなモンキースがあるやん。

ポール・マッカートニーです。


ビートルズ。
めっちゃ若い!
ていうか、これってまだリンゴが加入していないやつじゃない?

ザ・フーあります、言われて、テンションあがる!!!

キース・ムーンのドラムです。

あとはプレスリーコーナーがあったり、ボンジョヴィとかね。
KISSなかったな。

ショップのところには、AC/DC



さて、オイラ、CANTAのFC限定旅行に申し込んだですよw
金額www

オイラが帰る前日の深夜頃から、トイレのタンクの中で水漏れしているような音が。
工事しないといけなくなったらしく、その工事代www
旅行に一回行けちゃうよ、な。
で、新しいトイレにしたらしい。
今度帰ったらどんなトイレか見なくては。

ところで車の中でXXX流したら母親に「気味が悪い曲が多いね。こういうのを目指しているの?」って言われたwww
一応解散しているから、現在進行形ではない(爆)
【2016/05/18 18:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
殿下
XPだとエラーでるもんで^^;

八百屋さんやスーパーでまん紅見るとテンション上がりますね(爆)


昨日は髪の毛染めに行きました。

美容師さんの話が面白かったw


ブリーチ、毛先の方はベテランさん、これからかける根元は新人さんだって(笑)


ツボな話があるんですが、これは美容師さんの本名に関わるので。


こういう時に限って、カラーバターの緑が落ちないんですよね。
なので、そこもブリーチかけて貰いました。
青白くなった、て(笑)

幽霊w


美容師さんに緑のとこ、メロンソーダ言われていたんですけど、たまたまなのか、メロン味の飴貰いました(爆)


ルーク宗ですが、殿下の髪型がかっこいいので、半分殿下カラーで。

何人か美容師さん見にきたよ(笑)

まれにやって貰う美容師さんが最初に染めた色が赤らしく、しかもそれでオープンカーに乗っていたって(笑)
その美容師さんの実のお父さんがお客さんとして来ていたのですが、「バカだね」と言っていました(笑)


画像がXXXのしかなかったので、これでどうにかこうにかやって貰ったんですが、紫、クリソツ、殿下!と美容師さんと言っていたのです。

赤、オイラ似合っていないwww

赤髪長官も真似する予定にあるので、これが全部赤になるのか。


母親。
・赤→気持ちが悪い
・紫→綺麗
・金髪→ノーコメント


赤のことをやたら言われましたが、殿下とおそろい、言ったら、色が違うって突っ込まれた^^;


次回はcowaii cafeの殿下にしようかな。



【2016/05/15 03:50 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
旧友と
パソコンからだと調子悪いんで^^;


夢でルーク様に「SGに萌えますか?」て質問していたw

現実でもやるでしょうね(爆)
SGは萌えます。


昨日は小学校から高校まで同じだった人達と会うことに。
かなり小規模な同窓会みたいな感じかね。
一人、小学校一年の頃しかまともに喋っていないんじゃないかとw
オイラに会いたいとのことで。


高校卒業していらいだったんですが、ブランク感じませんでしたね。
もう一人の人はいつも会う人。


オイラに会いたい理由の一つは音楽関係だったようで。
本当、オイラ、ライブハウスへの飛び込み具合がwww
一応これでも人見知りなんですよ(笑)


高校の頃の話なんかしていたけど、オイラの居眠り率w

あと、怖い系のせんこーにガンどばしていたっていうw
反抗期だね(爆)
なんか、その先生もオイラの方あんま見ていなかったし、目つき悪い状態で目合わせたら、目あわせちゃいけない、みたいな顔していたなぁ。
いつかこいつに刺されるかも、とか思ったろうね。


いや、中・高時代、あわせたら、全教科寝ていますよ(爆)


しかし昨日の夜は楽しかった。
【2016/05/14 02:44 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
料理日和
パソコンからだとエラーでるんで^^;

母親の職場のHさんから、固定電話に電話かかってくると、毎回くしゃみが出るオイラです。


13日の金曜日の夜、十六年ぶりにぶりぶりざえもん復活やないか!


昨日はあんまり眠れなかったんですけどね。

何故かオイラの部屋に画像のやつがつけてあるわけですよ。
朝方、これがなるから、え?地震!?ってびびったんですが、母親がオイラの部屋のドアを開けたり閉めたりしているだけだったというw


CANTA,FCから入金確認、ID、パスワードのメールが送られてきました!
入力してもログインできないんだけどw
オイラ、何か間違えていますかね?


昨日は料理日和でした。
余った材料で、苺寒天、伊達巻きを作る。
夕飯はお好み焼きと豚肉を炒めました。



【2016/05/13 00:43 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]