忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/30 07:12 】 |
引退
「花の首飾り」のことを「首の花飾り」と言っていたオイラですw
最早ホラーですね。

寝起きに近い状態で母親にレディー・ガガのポーカフェイスを歌ってくれと言われましたw
オイラ、この曲ちゃんと聴いたことないけど、カラオケで入れることがある。
テンポに全然ついていけない(爆)
でも声が、ポポポポのあたり、レディー・ガガに似ていると言われたことがある。

天神行ってくればー、と言われていたので、昨日は天神に洋服見に行ってきました。
やー、買っちゃったすよ。
セクポの服買ったら、Tシャツが一枚無料で貰えた!

さて本題です。
昨日マイミクさんのつぶやきを見て知ったんですが、KISSのジーン・シモンズが引退するって!?
結構動揺したんですけど。
公式サイトにはどう出ているのかな。←見てから書けや

うーん、あの歳であの格好して、あんなパフォーマンスするのはきついよなぁ。
オイラがKISSだったら六十突入する前に引退しているな^^;

とにもかくにも、社長、お疲れ様です。
引退は七十らしいですが、七十なんてあっという間に来るんじゃない?
でも、この方出生年分かんないなところあるから、俺まだ七十じゃないって言って、やってくれたりしませんかね。

そういえば、ツアーか何か決まっていた気がするけど、どうなるんだろうね?
PR
【2016/05/12 00:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
荒涼たる
マンゴーのことをまん紅って言いそうになりましたw
マンゴーがまん紅って聞こえましたw
もう別ものの果物やんかw

二日連続カラオケ行きました(笑)

月曜日は友達と博多駅へ。
まるいの前の郵便ポストがこんな感じです。
今月二度目のまるい!

粗方まるいみて、買い物もして、ご飯食べて、どうしたらいいか分からずw、友達が仕事行く時間までカラオケ行くことに。
二人なのに、多人数部屋にまた入れられましたw
しかもこれ、宴会部屋じゃないかい?なw
この日ずばり、洋楽でサンダーという単語がよく出たでしょう。

そういえば、オイラこの日初めてユニ●ロで服買ったかも。
案外高いね。
カッターシャツだから?
カッターシャツ買ったー!
面白くねぇw

昨日は母親とカラオケでしたw
母親、前はあんなに嫌がっていたのに、完全にはまりましたねw

寝ボスケのオイラなんですが、早起きの母親を起こすというw

あ、CANTAのFCの申し込みしちゃってw、昨日カラオケ前に振り込みに行きました!
郵便局のあの振込の仕方初めてで、窓口の人に説明して貰ったけど、よく分からなかったw(バカ)
うん、記入漏れありそうだな。

で、カラオケですが今回は珍しくジョイで。
皆さんはダム派ですか?ジョイ派ですか?
オイラはダムの部屋があいていたら、ライブダムですねぇ。
特に某カラオケ店で音源作りする時は。
ライブダムじゃないとできねー(爆)

母親、洋楽は詳しくないんですけど、流石にビートルズは「これは聴いたことある」っていう曲がわりとあるんですよ。
ビートルズ分からないいわれたらもうwww
あ、でもメンバーはジョン・レノンしか分からないってw
ストーンズのPaint it black歌ったら、「何でこの歌知ってんの!?」って言われた。
寧ろそれはこっちがききたいよ!
昔、Paint it blackは凄い流れていたらしいです。
そうなのか、この曲なのか。
でもこの曲は俺の嫁がシタールを弾いているというところが素晴らしいぞ←

フーは三曲、ライブ映像が入っているんですよ。
これがフーの若かりし時のだよ、って言って、ムーニーがいかに可愛いかをw
そしたら、ムーニーのこと可愛いって言っていました。
キース・ムーンは無敵の可愛さやね!
フー、ビートルズ、Wジョンに萌えるw
骸骨スーツ欲しい。
金持ちになれたら作りたいね(笑)

なんか、隣の声もれが凄かったんですが、オイラがダーリア!とかジャガー、ジャガー、とか言っていたのきこえたかな?w
ダーリア!とジャガーはすかっとするですよ。
ただ歌うのが久々過ぎて、音とれないっていう^^;
というか月曜日、ヘルター・スケルターで叫びまくって、完全に喉を殺したので、昨日は声は最初から出しやすかったけど、なんか音とりが沈没するっていうw

そうそう、荒涼たる~の宣伝みることができました!
【2016/05/11 00:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
動物病院
昨日は苺寒天作りました。
ただの趣味です。

昨日はルビちゃんの三か月に一回の通院で、動物病院に。
日曜の夕方は混んどるね。

採血の結果は前よりも悪くはならず、ってところなんでしょうけど、数値が上がるかも知れないし、薬で下がるかもしれないし、どうなるのか先生もよめないって感じですかね。
「体調に異変が出たら、三か月待たないで、連れてきて下さいね」って先生に言われました。
なんか意味深で、ルビちゃんTTですよ。
東京にいる間にもしも、ルビちゃんに何かあったら、仕事そっちのけで帰るけんね。
ライブひかえていたら、メンタルボロボロでもバンドとっちゃうと思うけど。

この日、猫率も高くて。
生後三週間くらいの子猫ちゃん達と遊ばせて貰えました。
かわぇぇ。

小学生の時から飼っていて、十六歳になる猫ちゃんを連れてきている人もいたんですが、今年いっぱい生きられるか分からないですね、と。
泣きそうでしたが、去年アビちゃんが死んじゃったので、お気持ち分かります。
「苦しまずに逝ってくれれば」とおっしゃっていましたが、本当だよね。
【2016/05/09 01:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
テレビでのんびり
前、職場の人が「今時のコンビニのコピー機は凄い」と言っていたのですよ。
なので、そうなのかとUSB持って行って、写真プリントしてみました。
おぉ、ブロマイドのようだ!←

昨日はお笑い番組二本、のんびりみました。
普段テレビみないんで、ジョニ男さん久し振りにみた!
タモさんのお弟子さんだったですか!

某ネタみせ番組www
これみたので今日は遅くなっています。
福岡出身芸人さんとかね。
関西・東京大御所芸人さんとかね。
好きですよ。

前はキモカワイイでやっていたコンビ、かたっぽ、キモキモイでしかないような(爆)
法律の中でやっているから、ってwww
確かに法律内ならいいのか←

某ピン芸人さんは、劇団っぽくなってましたねw
なんか、良い感じの話になっとるし。

新喜劇トリオも面白かったな。

ということで、また生でお笑い観に行きたいですよ。

バンド関係業務もやらなきゃ。
【2016/05/08 01:38 】 | | 有り難いご意見(0)
バケツ
結局昨日はお出かけやめました。
やめて正解だったかなと。

GJ読んで、近所に買い物行って、漫画読んで、のんびりしました。


バケツポテト(笑)
【2016/05/06 01:12 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]