忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:26 】 |
目がうずく
右目がうずく、中二病ポーズ、一人でやっても笑えないw
あ、オイラの髪型、V系の人みたい、って今更いうw

左目がうずく、中二病ポーズ、以下省略w

左目でやっても、V系度を増してみても、笑えないことにはかわりないw

「和さんて中性的ですね」
そうですね。
一応、中性的に生きています。

一週間ぶりに働きました。
こないだのキャンペーンの中間ランキングが出ていました。
オイラ、28位www多分一日か二日分の売上(爆


先日のライブの特典のバンドTシャツを着て、店長に「これ、かっこよくね?」て見せたら「かっけー、いいなー、俺も欲しいー」って言っていました。
予約者限定品なんだぜ。


某悪魔バンドのツアー物販、ネットで見たらTシャツとタオルは絶対二種類ずつは買うなw

PR
【2015/09/25 00:57 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
半分終わりました
最近、携帯電話の方に迷惑メールが多いです;;;
アドレスかえなきゃダメかなぁ。。。

こないだ熱が出たんですが、また微熱^^;

一年の半分が終わってしまいましたね。
早い;;;
結局何にも出来ていないなぁTT

これ行きたい!、と思ったら八月からだった……
無理~

今週末から大阪行きます。
KISS のオリジナルメンバーフィギュァ売っているんですけど、エース!
胸が高まるぜ!←
だけど、ギターがなぁ。
レスポールでもなければ、光るギターでもないんだよなぁ。
そこが残念。
ビートルズのギターケースに入った腕時計も気になるのです。
うぅ、迷う~
【2015/07/01 01:46 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
土曜日は駄目
土曜日、飲みといってもオイラはノンアルコールですが、誘われていましたが、朝まで働いているので、土曜日は駄目ですね。
土曜日は基本無理ですね。
って、ただそれだけの話なんですが^^;

あ、今年は海の日野音ないらしいです。
じゃあ飛行機どうしようかなー。
でも、海の日すぎると、夏休みだよね?
うーむ。


あの、勝手にオイラの連絡先を教えるのやめてほしいんですよね。
「●●ちゃんに教えたので、あとから連絡くると思います」ってメールきて、え?って思った。
そこはさ、「●●ちゃんに教えてもいい?」じゃないの?
結局まだ●●さんから連絡きてませんけどもね。

昨日は男子並に動いたw
目が悪いということが一部の人たちに知られていなかったw


最近フィリピン料理店行ってないなぁ。


最近、一週間のうちのほとんど全部が夕飯寝る前にがっつりなので、二週間くらいで体重一キロ増えましたw
別に良いんですけどね。
どの辺に肉がついたかはよく分からんけど、スーパースキニー?は入らんな(笑)
それは別にいいんですけど、来月前半にスーツきるバイトがあるので、スーツだけは入る体系じゃないと困る(爆)
【2015/05/20 06:20 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
なんだかんだであっという間
今月も今日で終わりなので、何かしら更新しよう的なあれです。
この頃、昼間はすっかりあたたかくなりましたね。
お出かけするのにいいんじゃないでしょうか?
といっても、オイラは昼夜逆転生活が基本なので、昼間寝ていて、夜起きて活動なんですがwww

あたたかいといってもあれですね。
福岡にいた頃を思い出してみるわけですよ。
GWの頃は、着物で昼間街をひたすら歩いていたら、暑かったな、日焼け止めクリーム塗っていたな。
GWは半そで・半ズボンで十分だったな。
東京、GWまだそのかっこうできないwww
やっぱ東京の方が寒いすね。

これ買ってみました。
一人でお好み焼き屋行こうかなw
そういえば、オイラもチョコファッションのみ食べ比べやってみました。
家族屋<老損<7とドーナツ氏は、生地・チョコ・値段で順位を迷っておるところです。
妹に7のドーナツよりやっぱりドーナツ氏と言われておったのですが、7に限り色々食べてみたけど、やっぱりそうで、でもチョコファッションは結構いけた。

なんか、富●そばに行くもしくは帰りに、バイト先の従業員にあう率www
時間帯によってはうっかり素ッピンで行けんな。

試食販売やっている人に「お兄さん」って声かけられるんですが、こないだ「お譲さん」って言われた。
お譲さんてwww
わしもうおっさんやー。
緑もだいぶん抜けてきて染め直したい。
てか、早く美容室行って、髪の毛を色々なんとかしたい。
最近眼鏡率高いので、ちょっとずつ目が悪いことが分かってもらえていますw
眼鏡かけても0.7くらい。
眼鏡かけているからって、視力良いとおもうなよ!←
裸眼だと、長らくはかっていないから分かんないけど、おそらく0.05あるかないかくらい。

この季節で既に、浴室の締め作業をやると汗だらだら。
夏が恐ろしい……
体もつかな^^;
てか、最近しんどい。
このままずっといくことになるけど、オイラ本当に大丈夫なのかな;;;
戻れるのなら、3月31日よりも前に戻りたい。
なんだかんだで四月もあっという間だったよ……
あとさ、ノリが悪いとか、当たりが悪いとか、ではなくこないだ完全スルーした^^;

タルト。
お店で見たとき、緑の飾りはナッツか?と思ったけど違った。
写真で見ると、パセリ乗っているみたいだねwww
食べたけど、何だったのかよく分かんなかったw
ピーチパイ^w^

今月、病院に行った回数7回www
今度は耳がヤバイです。
耳鼻科に行った方がいいのか、と思ったけど結局耳痒いのを我慢して放置しかないらしいので、放置してみます。
【2015/04/30 09:55 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
ついに今日!
靴下はいて暫くしたら、左だけなんか臭い……
何!?
ちゃんと洗濯して干した靴下だし、オイラ足臭じゃないしなぁ。
なんなんだ一体……TT
夜、突然そのにおいは消え、また復活。
なんなんだ。


あの、電話でまた苗字が伝わらない件。
こちら大変丁寧に言っているのに、まったく伝わっておらず(相手若干の年配の方だからか)、寧ろ真面目にやれみたいな雰囲気出されて、逆切れしそうになりましたwww
あと、また何人ですか?きかれましたwww
オイラの苗字は一体何人っぽいんでしょうかwwwwww
日本人です、言うたら、大変失礼致しました言われたけどさ、流暢だろうがwww


さて、愈々今日は横浜でエース、KISSなライブです。
あ、行き方調べなきゃw
迷子にならないようにしないとw


ミニサイズ、練乳入り。
血、垂り(爆)
羊。
どうやって食べようか困ったもんだが、分解、だけど食べている途中で自動分解したw

【2014/11/08 03:10 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]