忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 00:51 】 |
タイプミス
らいでんさん!


いや、動画サイトで音楽検索していたら、画面みたらなんたる入力ミス!

顔文字できとるよ。

今度は。
と思ったら。


やっぱり間違えていますw

久々に動画で、今日はこんなの。




もうね、オイラ涙止まんなくなった。
トシで涙腺弱いんかねぇ。
PR
【2016/08/29 01:53 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
サーカス

フーを知っている人も知らない人も見てほしい一本。
半端ない。

ビートルズで実は一番好きな曲。
ストーンズははらんのかい、ってことで、やっぱこの曲。

ブライアんーーーーーーーーーーー
フーを最後にするべきだったかね~
【2016/01/09 14:34 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
英国の
主に、前髪がいつもと違う。
ていうか、最近、「ウィッグ変えた?」って聞かれるwww
主に昨日も、そういうことを聞かれ、「いつものなごなごじゃない」って言う人までw

社員K君が、風邪ひき、眼鏡壊れ、踏んだり蹴ったり(笑)
そんなオイラは、使っていたレジが壊れた?こわした?
フロントなんとなく忙しかったり、新人さんいたりで、ちと自分もピンチでした。

こないだ放送していたら、ある人から「和さんかつぜつ良いですね」って言われた。
うん、君よりかね(爆)
何か練習しているのか、と聞かれれば、特にしていない。
歌うくらいかね。

久々に動画を貼ります。

フーver.1

フーver.2

ストーンズ。
ブライアンがいい感じだ。
ビルってこういうベース使っていたんですね。

ごらんなさい、こんなに美しいブライアンですよ!(フリーザ様w)

ストーンズの有名曲。
だけど、洋楽を聴き始めた頃は全く印象に残らなかった曲。

さて、ビートルズを貼れば、英国三大バンド揃うんですけどね。
ビートルズ。
ところで、ビートルズとストーンズ、ストーンズとフーがやっている曲はあるけれど、この三バンドがやった曲ってないのかな?


【2015/12/11 00:51 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
バレンタインKISS
もしかして、掲示板のリンク切れたかな^^;
忙しい一週間の始まりです^^;
体もつかなw
何もない日が日曜なので、もう死んでいると思うw

ルビちゃんに口をぺろぺろぺろぺろされました。

さて、皆さんバレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか。
オイラはこれ食べました。
一人でじゃないよw
昨日はHRカフェに行きました。
今回は伯母も一緒。
今回もやっぱりKISSは流れました。
オイラが行くと必ず流れるね。
あと、ヴァンヘレンのヒット曲なんかも流れまして、盛り上がる。
この曲、結構テレビでも使われていると思うんで、聴いたら分かると思うんですが、うちの母親は知らなかったw
洋楽結構知っている、てかアメリカ留学していた伯母なので、音楽の話で盛り上がるのでした。
因みにうちの母親はKISSのサイコ・サーカスを三回も聴いてんのに、全然入ってこないらしいですw
で、オイラが何故KISSにはまって、KISS止まりかという疑問www
自分も最初ははまるつもりなくて、ベスト盤買ったんですよ。
有名なデトロイト~とかアイワズメイドラブ~とか聴ければいいか、みたいな。
聴いていくうちに見事はまりましたね。
多分それはエースの存在。
てことで、やっとKISS貼りますわ。

サイコ・サーカスに入っている、全員ボーカルな曲です。
オリジナルメンバーでは一応最後のアルバムです。
映像編集凄い。

カー様。
この曲はカバーなんですが、かなり好きです。

ライブばん。
水www
エース、ピーターも出てくるけど、ビートルズやらフーやらクラプトンやら出てきますね。

【2015/02/16 02:01 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
腹筋がw
「~です」ってタイピングしたつもりが「~でしゅ」になっていました^^;
yがはいってしもうたwww

また携帯に変なメールが数件入りまして。
しかも一件、相方の本名と同じでびびった。
こないだ作ったお節たちの写真。
こないだの記事にも貼ったけど。
伊達巻・錦玉子・苺寒天です。
どれがどれだか分るよね?
裏ごす、裏ごす、裏ごす、すり鉢でする、の結果、翌日体脂肪がかなり減っていましたw

実家、引っ越してお祝いで貰った造花。

十数年経った今……

萎れています(爆)
造花だってしおれるw

KISS貼りたかったんですが、面白い動画をみつけてしまったので、それ貼ります。

これ、ヤバすぎるwwwwwwww
一番と二番をごちゃまぜにしてまとめると、こうなるんですねwww

懐かしいピングー

このはなし、おぼえとる!
今見ると、空耳はんぱないねwwwwww
そらみみで、恐怖がなくなるwww
オチどんなんだったかなぁ。
確か「Sなトド」とかそういう題名だったような。

オイラの腹筋が痛くなりそうな動画二本でした。
【2015/02/14 00:59 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]