忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:32 】 |
駄目駄目です
いい加減イラストをスキャンして色を塗らなきゃな、と思って実家のプリンターに繋いだんですが、エラーおきて読み込めませんでした;;;
なので、ライブDVD-Rをコピーしようと思ってPCにまずコピー。
こないだ買ってきたDVDに移そうと思ったら、DVD入れてもPCが何も反応しない……
マイコンピューターのドライバーのところ確認しても空になっているんですよね;;;
XPだめなのか!?
8.1でやらないと駄目!?
もう心折れましたw
なので昨日はもうKISS聴きました。
ビートルズの上にKISSw
あの、一人でライブ映像みていたんですけど、知り合いがよろけるところばっちしうつっていました(笑)
てか、気づいたんだけど、タクmさん!?。(▽。;)ノ←
fvdjkfんぢだ;まdlだl;dff←
気がつかなかった、てか、うおー、なんですけど。
気づいていたら、逆にやりにくかったかも(笑)
店長はどっかからみていただろうなw

あ、サイトもいい加減更新しなきゃですよね^^;
これもXPからできなくなっていたらどうしよう;;;
8.1からもおかしなことになっているので、そうなるとサイト事態の形態を変えないとです。
mixi、なんかPC用の幅が狭くなった気する。
殿下のこの長さを目指しているわけですけども。
一番長いところ、尻くらいまであるなw
尻尾フリフリみたいなこともやっていたもんな。
真似したい←
がんがって伸ばします。
美容師さんが、40cmくらいはいるかな、座高によるけど、って言っていたんですが、オイラ座高低いです(爆)
ロングだけに、先は長い。
取り敢えず今、襟足はこの殿下の黒髪部分くらいはあるでしょうか。
スタイルよすぎ、殿下、ハァハァ。
一番は参謀なんですけどねw 
てか、最近寝る前にミサをみているからか、毎日夢に閣下が登場されます。
閣下とお友達になれるでしょうか(笑)
とりに食われよる(笑)


フリーザ様カルタ(笑)

「ま、待っていました、よ」フリーザ様ひいているw
とーくせんたい、とーくせんたい♪(笑)

ピッコロさんが「ピアノ、ピアノ、ピアノ!」言いながらフリーザ様と戦っている(笑)
野沢さんは口からかめはめ波出ますよねw


かなり久々にこのシリーズ。
ワンピースの初代OPありましたw
「荒らし」www
「荒らし・困ったちゃん」という言葉がもう懐かしい。
行くとこ行けばまだあるんかね?

PR
【2015/02/10 00:35 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
無理矢理w
早速、一年のはじめの一ヶ月の終わりの日ですね。
早い;;;
無理矢理、襟足を自撮
なんか、不揃いだったので、もういっちょ。
やっぱ、黒・金いいなと思い、今度金髪にする時は半分半分にしようかと思います。
んでもって結局全部金にしちゃうんだろうけどw
ブリーチ三回くらいかかっているところやばいです、白いブロンドになっています。
こないだ美容室で見たら白髪状態だったよwww

福神漬けを箸でつかんだら大量にとれたけど、大根二きれしかとれなかった件www
パーカーを後ろ前逆にきていた件www
天気予報で「明日の紫外線はやや強いか弱いでしょう」って言っていた、どっち?
せいじさんうけるwww

お母さんが眉毛抜いていたので、痛くないか聞いてみたら、細いとこだったら痛くないと言っていたので、細いところを選んで貰って、一本抜いて貰ったら痛かったぞ!!!
オイラの毛自体が太いんでしょうか^^;
マイミクさん、男女ともに、眉毛抜きますな意見だったんですが、オイラは剃刀でそって、はさみで切っています。
その結果これ。
なんかオイラ、この髪型と、色と、眉毛、ヤンキーやんかw
めつきもなんか悪いしなw

久し振りに動画いきます。
ライブのセットリスト除いてねw

前貼った口喧嘩はみられなくなりましたが、新しいシリーズ。
今回は表情も変わります。
これも笑えるwww
下等生物の皆さん、覚悟してみてください。
このシリーズって結局エロゲーで解決www

そういえば、二曲目まだ貼っていなかったね、ってことで。

www
最早振り付けは真似できんなwww←
てか、閣下がいらっしゃる、すげー気になる!!!(ソコ)

【2015/01/31 02:07 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
しょぼーん
ショボーン、と沈んでおります。
落ち込んでてもどうしようもないんですがね。
あと五種類!
そろそろダブリが凄いことになりそうなので、ここで止めときたいような、やっぱ集めたいようなw
今年の虫よけさんはこれです!
あれを期待していた皆、ご免な(笑)
バジルソース攻め(笑)
そして翌日もバジル攻めwww
ナポリタンにもバジル振りかければよかったかな?(笑)
七月になったことだし甚平出しました。
しかし、ホットカーペットと炬燵敷きと、炬燵布団が出ているというちぐはぐさwww

ショボーンだけど、せーきまつぅの動画見て一一時的には元気は出してます。
でも、なんとかしなきゃ本気でヤバイwww

今度こっちでもせまきついwの動画祭りやろうかと思うんですけど、とりあえず、餃子。

「羨ましいか」「べぇ」が可愛過ぎるvvv
「タコ」言ったけど、餃子って金髪ランチさんに「このタコ!」言われてたような^^;

餃子の名言。
って、切なっ;;;
【2014/07/06 03:26 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
絵描き歌w
今度はこれが当たった!
カービィたんかわゆい^w^
OPの殺生丸様だけでもウハウハなのに、来週殺生丸様SPだって!!!
尺的にその話カットとかないよね???
予定入りませんようにw
お出かけ用眼鏡でみなくては。

木曜日、お買い物で駅の所を通ったんですが、警察にとめられる;;;
ヤバイよ、買い物だし身分証明書なんか持っちゃいないよ;;;
「地元の方ですか?」
「はい」
「駅はよく利用されますか?」
「はい」
「何か変わったことはありませんか?」
「ないです、大丈夫です」
何か物騒なことでもあったのかな;;;

さて、13日金曜日は心療内科の通院でした。
混むと言われていたので、早めに行ったけど、いつもよりか混んでた。
でも、順番は思ったよりも早くきた。
でね、うちを出るとき、天気なのに、雷が鳴るとはこれ如何に。
と思ったわけですよ。
一応洗濯物は取り込んで傘を持って出発。
正解でした。
電車を降りる頃から雨。

あ、で、病院なんですけど、睡眠薬事態の系統を変えて貰いました。
5mg~50mgまで使えるらしいよwww
なんか、薬が変わると、二・三週間おきじゃなくて、一週間後に行きたいw
僕って前世、ロシアンブルーの男の子だったんじゃないかなw

で、靴下とかロックグッズ売っているお店があるんですよ。
来週で閉店だって;;;
あとは、武蔵小山店だけだって;;;
しかも、ポイントカードここまで集めたのに、六月いっぱいで終了だって;;;
またかいっ。
オレってこういう運命なのねwww
靴下とまたネクタイを増やしてしまったw

その閉店するお店の隣の隣もロックグッズ売っているお店なんですが、ビートルズグッズが増えとる!
欲しい~
ていうか、ビートルズトランプとKISSトランプ欲しいです。
誕生日まで残っててw
KISSトランプはエースはやっぱエースじゃなきゃ嫌(笑)

家の近くの爺さん・婆さんがやっている中華?屋のサンプル、特に麺類がどす黒いですwwwwwwww
特に一番右上wwwww


さて、今日は閣下の素晴らしい絵描き歌を貼ります。
てか、ここでも蝋人形の館祭りした方がいいかなw
あと、クロちゃん祭り。
主にミーくんかっこいいw
最近、閣下きてます。
「あーーーーー」とかってメタルな声の上げ方かっけー。
オイラ、真似できん。
ビートルズのレボリューションって曲の出だしのシャウトがかっこよくて真似してみたら、それはいきなりできたんだがw

さて。

堂本兄弟若い!!!
ていうか、光一くんあんまかわらないね~
しんごちゃんも変わらないね~
フォークってwww
閣下はやっぱり優しい悪魔さんですな。

邦正さん(笑)
閣下とヤマザキコスプレの邦正さんが並んでいるところ見たいわ~
あの前髪パッツンかつらがいいね。
で、閣下と邦正さんの歌対決。←趣旨がずれとるw
「俺、アホなんかな~?」(笑)
じゅんじぃー(笑)
二曲目の閣下の歌声が素晴らし過ぎるTT



長官も発見したので、貼っときます。
長官(笑)
私は長官の懐かしいねの話に全然ついていけませんw
長官の「沈黙を守る」wwwwww
長官の髪色見ていたら、かっこよく思えてきたので、真似してみたいけど、自分赤系は似合いそうにないなw
メッシュで入れるか?
あ、一応オイラの髪型の最終形態は閣下ということになっております。
セット大変そう。
ていうか、一人でできるんか?
しかし、エースと名のつく人はいなくなっちゃうね^^;
長官は脱退ではないらしい。

これ貼っとこう。

最初の方で「先輩」言いましたよね?w
天野くん(笑)
怪しい儀式www
確かに、皆お肌ツルツルだね~
やっぱあそこのドーラン使っているのかな。
KISSはあんまツルツルじゃないよねw
怪しい儀式、オイラもやりたいです←

【2014/06/14 00:21 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
好きな話
なんか、ご飯炊くのが面倒臭くて、おにぎりばっかです。
ボクはおにぎりが大好きなんだな~←

こないだ、買ったピストルズのアルバムが不良品みたいで、やっと買えたアルバム、ホテル・カリホルニアのホテル・カリフォルニアを聴いて、やや感涙。
もう、箱捨てっちゃたし、一週間経っちゃたので、交換できないTT

足の裏を蚊に刺されました;;;
空飛ぶトランク、パン。
トランクスじゃないよw
ま、トランクス空飛べますけどね^^;
サッカーボール。
パンなので、間違っても蹴らないように。
西●に行くとまずこれを手にとってしまうwww
もうオイラヤバイwwwwwwwwww
ていうか、そこの西●のオイラが買い占めているんじゃwwww
ワドちゃん当たった^^ノ

さて、クロちゃんの好きな話を貼ります。
そもそも、クロちゃん、最終回まで放送されず、ビデオ化も途中までしかされていないんですね。
この話もビデオ化されていない部分です。


ロミオとジュリエットの結婚うけるwww
まだしてなかったんかいwww
原作はまたちょっと違うんですけどね。
ジム(鈴木)可愛そうw
お色直し(爆
この二人の格好www
アジャポンwwwwwwwwwww
ミーくん、踊り上手い(笑)
マタタビはまた大工仕事。

あと、前貼ったかもだけど、第一話後半にミーくん登場。
原作では、ミーくん二話から登場なんですよね。

ミーくん、かっこいい!!!vvv
にゃんにゃんアーミーの声は予想通り可愛い。
プーリーあたりは原作と違う。
切ないのー。


こんなんありました。
You Tubeボタン押してみてくださいね。
懐かしい。
けど、一番最初のと海外出張編しか覚えていない。
閣下グッツ欲しい~
あと、閣下の写真も。
かっこいい。
和尚(笑)

【2014/06/11 01:02 】 | 動画貼っとります | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]