忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:43 】 |
命日
月曜日はジミヘンの命日でした。

ということで、ライブ観に行ってきました!
みたいバンドさんばっかりで、かなり俺得ですよ。
今年のギター!

というか、希望休だし忘れて、たまたま休みになるって凄いな。
これは矢張り、ジミがAdmに来なさいと言っているに違いない。←
PR
【2017/09/20 10:37 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
夏の終わりは
昨日は月末ですが、シフトが珍しく入らなかったので、ライブを観に行けましたー
そして、久々にアルコール摂取(笑)

いつもながら、終電を逃すw
【2017/09/01 13:00 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
巣鴨で観戦
昨日は巣鴨に青禅観に行きましたー

最近日記がライブにいってきた記録、になっとるwww

ほかの出演者のかたでまさかのwww
オイラが年越しで、オーナーバンドで暴れているのをみたことある、って言われたwww

先輩にも君らに助けられてのステージだから、と言われて。
いや、素敵なステージだからこそ、ノルのですよ。

打ち上げ1、2終電逃した、我らのバンドでもドラム担当のドラマー、終電逃す。
からのじゃあ朝までカラオケだ!

で、初ドラマーが歌うところをみる。
そして、潰れるwww

しかし、曲名にたまに反応したり、歌に反応するwww
また改めてカラオケはやりませう。

オイラは結構普通にKISS好きって言うんですが、KISS好きなんだ実は、というかたと企画企みw

シャナナナ歌ったら、曲としてもありだし、声にあっている、という、信者としてはありがたいお言葉をいただきました。
【2017/08/19 08:11 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
ソロ
実は土曜の深夜あたりから、またウィルス性の胃腸炎でしてねぇ^^;

月曜日、参謀ソロじゃないですか。
もう諦めかけていたんだけど、栄養足りない感はありましたが行けました。
行ってよかった!
あんな曲やこんな曲。
しかも十二月にまたやるのか!

今回遅めに行ったんですが、去年みたいに物販次々と売り切れるというのが全くなかったですね。
【2017/08/02 04:06 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
納涼
ライブというか、昨日はCANTAのいべんと行ってきました。
まままままさか、自分が抽選で当たるとは!!!

楽しい時間でした。
【2017/07/18 03:06 】 | ライブ! | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]