忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 18:31 】 |
365
日記を365日書くのって無理w
ただそれだけですw
やじさん挑戦していたけど、事故起きちゃいましたね。
やついふぇす気になってはいた。

前書いたか忘れたんだけど^^;
こういうことは早く言った方がいいかと思って。
10月2日(日)和・Whoライブのオファーいただいていましたが、都合により出られません。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
またどこかで会おう。


ところで、こないだ、バイトのシフト入っていなかったじゃないですか。
残り二日も入っていない模様。
メールでやりとりしたならまだしも、電話でちゃんとやりとりしたんだからさぁ。
Kたはやっぱりクソでしたwwwwwwww


今度の隣の人、咳とか洗濯物みるかぎり、おじさんだと思うんだけど、窓のあたりにかわいいくまの人形が飾ってあったり、かわいいピンク色の折りたたみ傘が出してあったりするw

まあ、これは和さんがドラゴンボールのフィギュアを飾っています、とかかっこいいネクタイ持っていますと考えれば(爆)
PR
【2016/06/19 17:03 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
バケツ
結局昨日はお出かけやめました。
やめて正解だったかなと。

GJ読んで、近所に買い物行って、漫画読んで、のんびりしました。


バケツポテト(笑)
【2016/05/06 01:12 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
閣下!
帰国子女な意外な芸能人だかそういう名前のランキング一位に閣下が!
悪魔で、十万歳超えている帰国子女って、的なつっこみが書かれていた(笑)

四月廿六日の朝、福岡に旅立ちます。
五月十六日の夜、東京に戻ります。
まだ支払っていないけどw
【2016/03/08 14:42 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
イブですね
 謎(笑)
観察するらしいですw
母親が書くびっくらマーク。
謎w
昔の流行り?らしいです。
 かなり久々に買ってみました。
まだ食べていない。
クリスマスのマッドなパイ。
  こないだカラオケに行ってきました。
柚子湯にも入りました。
家はまだ継続ですがw
昨日はカラー行ってきました。
やっぱりカラーバターよりマニキュアの方がよくはいる。
コートの色と混じって派手w
もう一色足したら、クリスマスカラーw

この後、イオンにある眼科に行ったんですけど、道は混んでいるし、イオンの駐車場も満車だし、で^^;
コンタクトの更新してお昼食べるだけなのに、大変だった。
【2015/12/24 03:26 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
天丼
ズボンをなくしたオイラです。

金曜日、従食に「鶏笹見の天丼」ってあったのでたのみました。
想像と違うのがきたw
鶏肉以外もあるよwww、本気で量多いwww
これ絶対やばいやつ。
胸焼けするやつや。


今日、五十何人かの宴会があるらしいです。
オイラシフト入っていなくてよかったw
まあ一番大変なのは、ホール・キッチンどろうけどね。
【2015/10/17 06:34 】 | なんとなく | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]