忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:54 】 |
体調崩しました^^;
日記が一回全部消えるというTT

お手紙に「かっこいい」のことを「かっかいい」と書いていましたw
そりゃ、閣下は良いですよ。


どこどこの化粧品屋で買い物したら、抽選券いっぱいもらって、ティッシュばっかりwww
て話したら、白塗りメイクする人ってばれたwww
しかし、ここのドーランはいいね。
その人、貞子~みにいったらしいんですけど、曲よかったって言っていました。

一昨日の夜体調悪くて。
睡眠薬飲むと薬抜けないんで、抗うつ剤だけでやってみたけど、ほとんど寝られず寝不足。
昨日、朝ごはんを食べていたら、なんか気持ち悪くなり、歯磨いていたらダウンしました。
昼も休憩はバックヤードでぐったりして、水分はとれるんだけど、固形物が入らない。

夜はお腹すいているんだけど、固形物いけそうになくて、でもなんとかうどんやらを。
食あたりしましたかね^^;


なんか、自分、にわかのお面好きな人、っていう噂がw

はい、靴下二種類と、すててこ買いました。
ウエストでかいw
そしたら、お面にこだわるお客さんがいて、こっちも必死でお客さんが求めている商品を探しました。

ところで、期間限定のこれをもらったんですけども。

これって、絶対組み合わせてわいけないやつwww
確か、イカだかタコ使っているでしょ?
いくらなんでもwww
あと、CMまだ全部みたわけではないですが、専務みましたw
あれは完全、怪しい宗教www

七月なったので、甚平出しました。
楽だ。
おこたつセットもまだあるけど(爆)

さて、今日はいよいよCANTA熱海旅行。
こんな時間だけど、早く就寝したいw
翌日も早いっぽいし。
人口密度にもよるけど、ライブ、どのへんでみよう。


前からのポニーテール具合ですw
PR
【2016/07/02 01:06 】 | モブログ | 有り難いご意見(2)
<<熱海旅行 | ホーム | 半分終わったね>>
有り難いご意見
無題
この前アビスパの試合でアビスパカラーのにわか面が無料で配られてましたよ(笑)
ポニーテールお似合いです♪
【2016/07/04 22:23】| | ポニーテール殿下 #56abcdab3e [ 編集 ]


>>
ポニーテール殿下さんへ

本当ですか!?
それは気になりますね(笑)

ありがとうございます^^
【2016/07/05 03:42】| | 和 #4a2aaa1411 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]