忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 23:41 】 |
熱海旅行
髪色の抜け方の説明をするのに、この画像を出したら、「イケメン!!!」言われました。

ということは、顔下から半分なかったら、オイラはイケメンなんでしょうか?w
結構悪い顔しているw

CANTAの熱海旅行行ってきました!
率直にいうと、超おいしい思いした^w^
もうね。

まず、新宿で集合。
一人一人の名前やいろんな座席位置が入ったタグが渡されます。
しかし、ライブ後になくしました^^;

バスに乗り込んで、隣はどんな人が来るんだろうと思ったら、一つ上の人で、同じく一人参加で、なんか礼儀正しい印象の人で安心しました。←お前の見た目が安心できないわw
ライブハウスに向かうんですが、途中で休憩が入る予定でしたが、変更になり、一気に厚木のライブハウスまで。

そこで、降りて、時間が来るまで、時間潰しといてくださいと。
バス隣の人と一緒にカフエとかあったら、そこにはいっとこうって行ってショッピングセンターみたいなもんに入ったけど、ないw
ペットショップみつけて、癒されることにしました。

色々見ていたら、ショップの人に抱っこしてみますか?て言われて、トイプードルのちっこいのを抱っこさせてもらいました。
そしたら、オイラずっとぺろぺろなめられているのwww
しまいには顔までw
なので店員さんに「犬お好きですか?」って聞かれて、「実家で猫飼っているんですけどねぇ(笑)っ」てw
結構犬寄ってくる率あるよ。

時間がきたので、ライブハウスへ。
オイラの整理番号は八十番だい前半でした。

ルークさん側でみるかマッキーさん側でみるか、人口密度によるなw
って思ったけど、やっぱルークさん側の人口密度は凄い^^;
なので、マッキーさん側に行きました。
わりかし前の方。
マッキーさん側はライブハウスで安定位置でもあります。
今回はカバーもあり、マッキーさんがボーカルやる曲もあり。
ルークさんがカバーやるとき「この曲はとても自分にあっている曲」って言ったら、雷電さんが首かしげていた(笑)

ルークさんの「シュミーズ」発言がwww
これ、うちのおばあちゃんが使う単語ですけどもwww
ルークさんはやっぱりマジカルミステリーツアーみたいにしたいらしく。
エロ要素も入れたいねってw
CANTAでマジカルミステリーツアーでエロ要素あったら行きますよ(爆)←

あと、部屋訪問ってあったら嬉しいか嫌かっていうのに、意見が分かれていましたね。
オイラは、嬉しいタイプ。

CANTAはルークさん、マッキーさん観ているだけで幸せ。
今回マッキーさんは十手でベース弾いていました。

ライブで気づいてんですけど、今回男性は一人だけか?

あと、温泉の話になったんですけど。
女子って意外とオープンらしいね、ってなって。
「雷電は風呂入るとき何故か上半身隠すんだよ」
「普段上半身晒しているくせに、風呂で隠すってその真意がわからない」
wwwwwwwwww

ライブが終わってバスに乗り、水とCANTAお菓子が配られました。
 
そして、今年の春の赤坂のDVD上映。
赤坂ってあんなに人いたんだ!
逆に福岡にしといて良かったかも。
DVDはエンドレスですw

ホテルにつきまして、部屋へ。
六人べやです。
皆一人参加で、若い集で固められていた感。

CANTAクイズがあって、それが難しいw

それを解いて、温泉へ。

風呂上りは宴会にむけての、甚平~


さて、いよいよ宴会ですよ。
ドキドキワクワク。
メンバーの写真とかあるんですが、mixiのみの公開にします。
まず、メンバー撮影していいよのコーナー。
しかし、ガラケークオリティーであるw

次に、メンバーとの撮影会。
なんと、撮影スペースが区切って設けられていて、一応証明的なのもあったりして。
で、雷電さん、ルークさん、マッキーさんって並んでいて、その前に椅子があってそこに座るんですよ。
そしたら、ルークさんが肩に手を置いて、ひぃぃぃっなってもう緊張で固まるわ、震えるわ。
なんかオイラの顔w

そして宴会。
隣の方も気さくな方で、色々話しかけてくださって。
宴会で乾杯やるっていっていたから、普通に乾杯していくだけだろうなと思ったら。

座布団が置いてあって、グループごとに回ってきて、一人ずつ乾杯して、制限時間内は喋っていいと!!!

最初は雷電さんがまわってきました。
乾杯してもらい。
緊張するから、なんも話せんよね。
そしたら、他の人に「ほら、いいから、何かお話しなさい」って言われて「緊張して無理です」
って言ったんですけど、いけー、的なw
なので、思い切って、タイミング見計らって、「ライデン湯沢殿下の髪色真似しました」って言ったら「俺よりかっこいいじゃん!」って言われた!!!

次はマッキーさんでした。
オイラの隣に座られて、一番に乾杯してくださって。
で、オイラ扇子持っていたんですよ。
なんで「あのさ、暑いからあおいでくれる?」
って言われて、ずっとマッキーさんあおぐ係していました。
しかし、真横ってなんかドキドキする。
耳のピアスとか、すげー見ちゃった。
そういえば知り合いに、アイライン何使っているか気になるから聞けたらきいて、って言われていたので、「アイラインは何を使っているんですか?」って言ったら「え?」ってなって「うーん、メイクさんにやってもらっているからねぇ」って言われた。
こういう方達になると、メイクさんがつくのですね。^^;
マッキーさんが温泉の話題を出して「温泉のぞきたかったなー」って言うので「女湯ですか?男湯ですか?www」って一応聞いてみたw
「女湯に決まってんだろ(笑)」
二人であはははは、って感じでした。
なんかマッキーさんとは結構喋れた感ある。
あと三十秒です、ってなったとき「マッハであおぎましょうか?」って言ったら「大丈夫w」って言われた(笑)
個人的にはマッキーさんの甚平姿見たかったな。

最後はルークさんで。
本当緊張して。
マッキーさんが暑いって言っておられたので、取り敢えず「あおぎましょうか?」「大丈夫だよ」

これ以上話せんかった^^;
時間も迫ってきて、「取り敢えず触っとけ」って握手してくれた。
ぉぉぉぉぉお。
ルークさん黒足袋はいていました。

その後はクイズの答え合わせで。
雷電さんは「世を忍ぶ仮の~」って使ってくれるところがいいと思う。
雷電さん、途中で甚平にチェンジ。

私物プレゼント抽選会。
マッキーさんのプレゼントに「断線したシールド」とか「ファスナーがちょっと、、、なケース」とかwww
「中に入って眠れるよ」と言っていましたがw
「これって別の言い方をしたらゴミ」って突っ込まれていました(爆)
マッキーさん、足の爪も塗っていることに気が付く。

誰だったか忘れたけど、列違いで、ああ当たりがTTってなった。

雷電さんの私物はかわいい系のが必ず入っている。
ルークさんのは、某悪魔バンドの物販の在庫処分的な感じにw

あと、ポスタープレゼントでグループごとにじゃんけんでかった人にプレゼント。
うちのグループにマッキーさん登場。

で、最後にメンバー挨拶があり、宴会は終わりました。
これだけでもかなりおいしいぜ。

部屋に戻ったら、同室の人がじゃんけんにかってポスターゲット。
添い寝、というアホな発想www



その後、今日撮った写真をコンビニに印刷に行こうと、お出かけしました。
途中、「これって何?」ってなっていて、オイラが「これストリップだよ」って言ったら、え、ストリップってどんな感じ?みたいになってwww
オイラも入ったことはないけど、本で、昔の浅草六区あたりのは読んだことがあるから説明。
「なんか入ってみたい気もするよね」ってなったw
コンビニで無事に印刷を終え、ホテルに戻ると!?

あんましここで詳しくかけないんですが、出待ちしていたわけじゃないのにホテルを出るメンバーにあっちゃったっていうね。
一瞬「!?」なったけど、反射的に思わず変な甲高い声を出してしまったよ。

マッキーさんが握手してくれて、「夢であおうね」って。
今年の初CANTAで好きになったのに、余計に好いてしまうやんか!!!
しばらく立っていられなかったですね。

部屋に戻って、これは内密だね、と。

ところで、サイン会用の私物、事前に言っておけばギターも大丈夫だったらしい。
バス隣の人がアコギを持ってきていました。
武道館で代官が使っていたモデルらしいです。
レフティーなんで逆になるけど、持たせてもらいました。
弾ける風に見せかけの図w


二日目。
朝風呂に入って、ごはん。
実家にだけお土産買って、サイン会じょうへ。

なんと、また屏風で区切りがしてあって、本当に1対一になるという。

まず、メンバーの挨拶。
雷電さんは三時に目が覚めたと。
マッキーさんは三時から飲みに行ったとw
「魚民(ぎょみん)に行った」って言ったら「それ、魚民(うおたみ)じゃない?」って突っ込まれていたw
オイラも「ぎょみん」だと思っていたwww
ルークさんは、夜またひと仕事したそうです。
なんてタフなんだ。

そしてサイン会。
マッキーさんからでした。
この髪だし、前日のことも諸々あるし、たぶん覚えられているかんはあって、お互い「どもー」でしたw
まず色紙を渡して、「どれくらいの大きさで書く?」
「お任せします」
「じゃあ大きく書くよ」
「お願いします」
書いてもらって、プレゼントとお手紙を渡しました。
そしたら、両手で握手してくれて、「気をつけて帰ってね」って言われた。
オイラ、不注意そうな雰囲気出ているからな(爆)
緊張した。
マッキーさんフェロモンヤバイよね。

次は雷電さん。
「大きく書いていいの?」的な感じで「お願いします」と。
「名前書いたほうがいい?」って聞かれて「この名前でお願いします」
「漢字と平仮名どっちがいい?」「漢字でお願いします」

プレゼントとお手紙渡して、握手してもらって、結構あっさりでした。

最後はルークさん。
ルークさんは行列になっちゃう。
順番が迫ってくるとドキドキ。
順番来て、ルークさんとご対面したら「髪の毛の色いいね」って言われた!
金かけて、綺麗にしたかいあるぜw
「ルーク宗なんですけど、殿下の髪色になっちゃって^^;」って言ったら「いいよ^^」ってすんごい優しくて。
もう泣きそう。
しかも緊張して、顔がまともにみられないという。

サイン書いてもらって、プレゼントとお手紙を渡す。
そしたら「あとでゆっくり読むね」って。
もう恥ずかしいけど、ルークさん優しすぎだから。
そして、両手で握手してくれて「またよろしくね」って。

こうしてイベントは終わったかのように見えたが。
ホテルのロビーで待っていたら、マッキーさんが車に荷物詰め込んで帰っていくのをみました。

帰りのバスではまたDVDが流れました。

とても楽しい二日間だった。
またやってほしいな。
またサイン会やってもらえる機会があったら、オイラはがんがって今度はエレキギター持っていこうかなw
ていうかもう現実に戻りたくないw
CANTAから離れたくない←
PR
【2016/07/04 04:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
<<暑くなりましたね | ホーム | 体調崩しました^^;>>
有り難いご意見
無題
夢の様な時間で楽しそうでうらやましいです♪

サインもいいですね(*≧∀≦*)


自分にも添い寝してほしいです(笑)←
【2016/07/04 22:26】| | ポニーテール殿下 #56abcdab3e [ 編集 ]


>>
ポニーテール殿下さんへ

CANTAは本当にファンサービスが良すぎて、夢の時間でした!

サインはもう一生の宝です。

添い寝しましょうか?(爆)
【2016/07/05 03:45】| | 和 #4a2aaa1411 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]