忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:02 】 |
胃カメラ
昨日は朝ちゃんと起きて、クリニックに事情を説明して検索をいくつか。

久々に胃カメラのみました。

なんと、麻酔がまったく効かない^^;

よって、かなり苦しみました。

軽く逆流起こしているみたいで、あとは胃痙攣かな?
みたいな。

画像データもらえないかお願いしたので、今日はデータと採血の結果ききに行きます。
忙しいのじゃ。


カメラ入れた反動で胃が;;;
飲食できない。

あれ、前こんなんなっていたっけ。
PR
【2016/10/12 02:02 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
(no subject)
昨日は、ブリーチ、カラーしてもらいました。

洗髪できないので、セットもしてもらった。

立って寝ないと(笑)
座って寝ます(笑)
どっちでもいい(笑)


俺、なう的なの(笑)


HRカフェ行ったら、好きどころが結構流れた!
ついに福岡でフーのしかも、ライブが!



【2016/10/08 01:43 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
鳥獣戯画
友達とみにいってきました。
昼前には中に入って、特別展含め、夢中でみて、気づいたら夕方(笑)
昼ご飯もたべずwww


一番有名な巻物は並ぶ。
ゆっくりみたいのに、隙間ができたら、進んで下さいて^^;

四巻あるんですが、二つ目以降はあんま有名じゃないのかな?

最終巻笑った(笑)


展示物に対する名前の英語訳ww

なんかね、動物の置物で、雌雄一対だと雄はちゃんとたまたまついていた←

特別展で、埴輪見ていて、この馬の埴輪が可愛いと言っていたら、学芸員さんが声かけてくれて、あの馬の埴輪は珍しいので、かがんでみて下さい、と言われたのでみたら、たまたまついていた←
でもレアらしいですよ。

古墳て密かなブームらしいですよ。

いやー、見応えあった。

グッズもいっぱい買っちゃったんですけど、まだかいたりなひw
またグッズだけかいにいきたいレベル(笑)


ともあれ、楽しかった!
今年甚平でお出かけは、最後かな?



【2016/10/07 02:02 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
祖母宅
昨日は祖母宅に行ってきました。

昼飯にかしわご飯を食べに行くというあれなんですが(笑)

悉く好物が出てきたね。


実家近くに去年できたたこ焼き屋さんにやっと行けました。
オイラ好みやし、価格もなかなかお手頃。

ハロウィン仕様です。

オイラの前髪のラインだけは、六十年代ロックなつもりですw



【2016/10/05 00:31 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
(no subject)
昨日は友達とカラオケ行ってきました~

普段歌わない曲をなるべく選んだつもり。

オムライスに突き刺さすのが、謎。



【2016/09/30 03:29 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]