忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:32 】 |
当たった!
取り急ぎ。
CANTAのライブ前にあるFC限定の交流会当たりました、嬉しすぎる(T_T)

あんなことや、こんなことされるんだぜ。

オイラ、死なないかな(笑)

これ、Admの店長にまた言ったら、だから死なないて、て言われるパターンやな(笑)
PR
【2016/09/29 01:20 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
秋刀魚
秋刀魚が美味しい季節ですね。
秋刀魚好きです。

こないだ食べておいしかったので、昨日も秋刀魚にしました。

二匹喰い。


おつかい行ってきます(笑)



【2016/09/27 00:34 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
大宰府
昨日は友人に誘って貰って、大宰府に行ってきました。

こういうのを見てきたよ。

おばーさんに、浴衣、自然に着こなしてますね、的なこと言われた。
一応、生まれてから、和装はしていますからね。


綺麗だった。
ごじょうれん衆はどこがいいか、はやくから陣取るんだね。

影絵芝居もみてきた。


真っ暗な中歩くんで、平安時代とか、江戸時代はこんな感じだったんだろうな、て思った。


神楽もどうにかみて。


帰りに煎餅とソフトクリームを買い食い(笑)

桃好きとしては白桃にしようかと思ったんですが、ソバソフトという珍しいのがあったので、それにしてみました。

味、なんていったらいいんだろ(笑)

蕎麦茶に近いのか、な、、、



【2016/09/26 02:11 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
カラオケ
昨日は友達とカラオケに行ってきた。

楽しかったよ。

その後、楽器見たり、洋服見たり。

ギター格好良かったので、許可貰って撮影させて貰いました。

SGも発見。
ですよねー、な値段(笑)
右用だしね。

洋服屋さんでなんと、デザイナーさん来店イベントが!
おっと、そんなDMきておらんぞ(笑)



【2016/09/25 01:19 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
(no subject)
昨日はまずコンタクトの買い足しで、眼科へ。
診察にて、軽く結膜炎です。ここまでは。

右目に傷入っていますね、あとドライアイですね。

衝撃。

その後データとって、視力検査したらもれなくついてくる乱視。

へこむ。


その後、美容室へ。
のばすとこはのばして、切って貰うとこは切って貰って。

髪質が変わった言われました。

薬や病気のせいじゃないよね^^;

また突然変異をおこして、ストレートになりたいものです。


あと、前髪のめくらないとわかんないとこ、薄くないか!?と思っていたら、やっぱり^^;

でも円形脱毛でもないし、抜毛やっているわけでもないからね。

ブリーチ入れていない方が凄い抜けます。


あと、切った髪が某ホラー映画カラーver.みたいで(笑)

和さんも戦って、てwww

呪い殺しますよ。←


画像は、一昨日届いたものや、食べた鯛茶漬け、冷たい唐揚げ、です。



【2016/09/24 00:49 】 | モブログ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]