忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:39 】 |
通院

昨日は消化器内科の通院でした。
胃がおさまってくれればいいんだが。

薬剤師さんに「痩せないように気をつけて下さい」
と言われたが、既に痩せたwww

閣下の人形を自宅近所で見つけたので、昨日お迎えに行きました!

PR
【2017/08/23 01:25 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
スタジオから呑みー
昨日はまずスタジオでギターのお稽古。
重要なみっつのコードをマスター、ちょっとおさえるのが辛いコードが一個あって、この日は二個チェンジさせながら。
リズムに合わせてやってみたら、できた!
褒められると楽しいね(笑)

その後浅草に行って、電気ブラン呑みましたー
酔っ払ったね(笑)
【2017/07/17 08:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
通院
昨日は消化器内科の通院でした。
午後診察に移動。
先生も今年度から違う先生。
三月に胃腸炎になった時、一度診てもらっているんですけどね。


次回の通院が三ヶ月後になってしまった。
薬の量www

まあ、お財布的には間隔あくほうが優しいんですが。


病院のあと、あちこちウロウロしすぎたなw

あと、例えば喫茶店、なんでもいいけど、飲食店でずっと考え事するのが苦手。
考え事と言っても、別に悩み事ではなくw
【2017/05/24 17:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
通院
昨日は心療内科の通院でした。
漢方とか多分副作用による症状を薬で抑えるってことで、薬増量。

最近、色々症状が出ているから先生も、あらあらあら状態w
【2017/05/20 10:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
久々に講義!
日曜日は久々に大学に行って講義を受けてきました!
いやー、面白かったし、奥が深いなって思うとこもあり。

先生とも話して、写真撮ったり。
同期はいなかったけど、久々の研究室で同窓会。
の後、先輩方と別のゼミの先生の奢りでビールをいただき。

イベントに参加し。
イタリアンで呑みでしたー。
おご馳走になってしまった!

そして、学校でもお土産も買っていただきました。

よき一日であった。
【2017/05/09 01:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]