忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:32 】 |
バトン
こんなに沢山の人におめでとーを言ってもらえるなんて思ってもいなかったよTT
感涙感涙。
そして相変わらず自分の誕生日も他の人の誕生日も覚えていないオイラですまんよ~(死)

今日四限が急に休講になったので、図書室で調べもの。
とある分厚い資料を見ていて、、、一応貸出可能なやつ。
ふと貸出票を見ると昔のカードが^^;
しかも親分の名前が!?!?!?!?
うぇ~いw
まぎれもなく親分の字ですよ!!!
これ親分借りて読んだんだ、しかもそのあと誰一人借りてないよ。
しかもカードが昔のまんまで新しいのに取り換えられていないよ(笑
資料よりもそっちばっかり見てました(爆)
結局その資料はオイラには難しすぎ・・・・・・というか探しているものとちと違った。

そういえば、オイラ学園祭の時、まあ動きがわりとある、わりと激しい動きが入る演目ではあったっけど、動き過ぎて(?)座布団が動いてずれてびっくりしたよ^^;

てなわけで、久々にバトンいきます。
エレスさんとこで拾ってきた☆

【見たら絶対やる100問リレー 】
1.お名前は?
 和
2.その由来は?
 最初は片仮名表記だったけどややこしや~、ってことで平仮名表記にして、やっぱ漢字が良いんだわいなってことです。
そして「和」の字を使いたくて、無理やり当て字にしたんだわいな。
3.生年月日は?
 1988年11月13日であってる?(ゑ)
4.身長、体重は?
 154.2cm  ●kg
5.性別は?
 一応女。おかまとか中性とか色々言われるけどw
一番すごい時は「女の子だったんだね!!!(笑」とかw
6.その性別に生まれてよかったと思う?
 不利な時もあれば、良いんじゃないのって時もあるし。
7.出身地は?
 福岡県
8.生息地は?
 九州の一部と関東の一部
9.好きな食べ物は?
 ケチャップ、お好み焼きとたこ焼。 あと湯葉とか和食系などあっさりしたのはかなり好き。
10.嫌いな食べ物は?
 脂っこいもの。あと、ハムとベーコン、ニンニクはさよなら。
11.好きな教科は?
 体育実技w課題やんなんくていいんなら親分の授業(ニヤニヤ
12. モテるほう?
 知らない。
13.趣味は?
 音楽、落語をきく。ネット。絵描く。お菓子作る。妄想してニヤニヤするwその他色々。
14.好きな飲み物は?
 茶。何が何でも茶。
15.嫌いな飲み物は?
 甘いもの。炭酸系。
16.好きなミュージシャンは?
 うーん。取りあえずビートルズとか、まあそこいらあたりの時代はだいたい好きです。
17.カラオケの18番は?
 般若心経を十八番にしてみようかな(ゑ)
18.今一番ほしいものは?
 切実に、身長w もっと身近なもので言うと着物とか帯とか、CDとかプレーヤーとか。あと何だろう。取りあえず色々。
19.ペットは飼ってますか?
 実家で猫。今三匹らしい。
20.神を信じますか?
 うーん、普段は考えてないけど、結局最終的には神にすがってるw
21.よく乗る沿線は?
 特になし。使うとしたら山の手、メトロ、京浜本線あたりかな。
22.今悩んでることは?
 うーん・・・・・・・・・・かんがえても出てこないwあ、咳が止まらない、気管支炎かなぁ;;;
23.マイブームは?
 妄想wあとニヤニヤすることw
24.天然?
 髪の毛めっちゃ天然。
25.星座は?
 蠍座
26.血液型は?
 AO
27.特技は?
 睡眠学習w
28.口癖は?
 最近特にないと思う。
29.喧嘩強い?
 負けたくはないね。あの手この手で負かしたいw
30.持ってる資格は?
 英検準2級、漢検2級、ぺん硬室筆助教  タイピング検定多分4級、取りあえず覚えているのはこれら。
31.好きな異性のタイプは?
 取りあえず女々しくない人。
32.遊び人?
 勉強するよりも好きなことやってる方が好き。
33.好きなスポーツは?
 卓球、バトミントン、見てるだけならバレーボールw、トレーニング室のマシーンとか筋トレ
34.得意なスポーツは?
 自分としては特になしw
35.習い事してる?
 いまや、やめたものの方が多いw一応してます。
36.何習ってるの?
 剣道。やめたわけでもなく続けているわけでもない。ピアノは・・・・・・休止中? あと琵琶習ってみたい。
37.初めてからどれくらい?
 剣道はようやく半年くらい。ピアノは一応10年以上かいな。
38.だいぶ上達した?
 うーん、初期と比べればね。まだまだだけど。ピアノは取りあえずなんとなく弾ける曲はいくつかぐらい。
39.尊敬している人は?
 自分の好きなこと(仕事)をめげずに一生懸命やっている人は尊敬するな。
40.好きな作家は?
 池波正太郎、夢枕獏、山崎豊子
41.よく読む雑誌は?
 立ち読みでも良いの?
42.休日の過ごし方は?
 休みない・・・・・・のでたまに来る休みは取りあえず寝る。
43.好きなゲームは?
 パズル系
44.いつも何時くらいに寝る?
 最近は一時過ぎる;;;二時とか三時とか;;;
45.お風呂入るの好き?
 風呂に入るまでの工程は面倒だけどw風呂に入るのは好き。
46.入浴剤入れる?
 掃除が面倒なので基本入れない。
47.どんな入浴剤?
 昔はバブ(?)とかバスロマン、温泉の元系。一時期は温泉の聖地から成分を凝縮したのを買ってました。
48.入浴時間どれくらい?
 平均約一時間かいな。
49.ドライヤー使う派?使わない派?
 頭を洗えば使うさw長さ的にも量的にも使わないと特に冬は・・・・・・
50.好きなドラマは?
 最近見ない;;;でも時代劇は結構好きです。剣客、鬼平さん、仕事人、暴れん坊、子連れとか。
51.好きな映画は?
 うーん・・・・・・・・・釣りバカとか寅さん好きです。あと学校で見た「学校」っていう映画wあと破壊とか痴人の愛とか文学作品を映画化したものは色んな意味で、好きです。
52.好きなラジオ番組は?
 聞かない。でも落語やってたら聞きたいね。
53.好きな局は?
 特にないかも知れん。
54.毎週かかさず見てる番組ってある?
 ちい散歩、ニュース、時代劇再放送。MXの(こういう局があるの東京来て初めて知った)アニメ再。必ず何かは見逃す。
55.それは何?
 え???ちいさんが散歩するやつ。時代劇が再放送されるやつ。ニュースは・・・・・ニュースw
あとたまに見逃すけど大使館の食卓も結構見てますw
56.おもしろいの?
 ちい散歩。でも福岡で見れないTT
57.今親友に一言言うならなんていう?
 ガチョーンwいや、じゃなくて、芋ケーキ意外と美味也。
58.あなたがそういわれたらどう返す?
 我も食して見たいと思うw
59.不良怖い?
 どういう不良かにもよるけど。
60.深夜一人でコンビ二行ける?
 すんごい近くにあるので行ったことはある。
61.現代社会の政治について一言ドウゾ
 消費税・・・・・・・・・
62.チャネラ?
 はっ???
63.主な出現板は?
 特にない。
64.コテハン持ってる?
 最早理解不能
65.串経由?
 串焼きかい???
66.前世は何だったと思う?
 一応生物だったと思う。
67.生まれ変わったら何になりたい?
 仏教でいう極楽浄土したい。 取りあえず、音楽はしたい。
68.PC歴どれくらい?
 本当は11年くらいなんだろうけど、数年はまともにやってなかったから、6、7年ってところかいな。
69.家族構成は?
 かか様、妹、猫、猫、猫
70.視力はいいほう?
 かなり悪い。
71.自分の好きなところは?
 特に思いつかない。
72.自分の嫌いなところは?
 取りあえず勉強に対してやる気ないね、あとギリギリになって結局徹夜でやる、追い詰められないとだめな所、あと朝ダメ夜更かししちゃう。
73.ネッ友何人くらいいる?
 最近接点がないからなぁ・・・・・・前は結構いた。
74.チャット好き?
 最近はしないけど、前は凄いしてた。
75.初めてカキコしたサイトは?
 カービィランドというマッキーさんのサイト。
76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
 最近のできごとだと……こないだ本当に偶然に、楽屋から出てきた菊⑥さんに遭遇したことwぶっ倒れるかと思ったぜ。
あと最近何かと親分と縁がある(笑
んで土曜学校が休みになり、金曜の四限が休講になったw
77.逆に、一番つらかったことは?
 咳が止まらず、色々思わしくない感じ。又あの肺炎だったらどうしようTT
78.どうやってそれを乗り越えたの?
 まだ乗り越えきれていない。現在進行形。
79.楽器使える?
 一応。
80.自分がバンドやるなら、何のパート?
 ドラムやってみたい。でもギタもやってみたいけど絶対弾けないと思うw
81.よく行くお店教えて?
 某薬局、東急、 服とかアクセサリー類はハニーズとかHOLLYWOODMIRROR諸々。知りたい人は個人的だよ、もう(ゑ
82.今まで一番高い買い物は?
 最近は、剣道の防具一式と着物。
両者五萬以上。
83.2億円拾っちゃった!どうする?
 色々趣味に突っ走たものを買う。着物とか防具の備品とか。音楽関係。あとは貯金って、残らないか。
84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
 どういう有名人・・・・・ 取りあえず尾行してみよかw
85.生まれて初めて買ったCDは何?
 えーと・・・・・・・サジかな。
86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
 師匠が「圓生は漢字で円く生きると書くんだよ」って言って、頭の中ではちゃんと「圓生」って分かってたのに手が「丸生」って書いたw
87.どらえもん好き?
 好きだけど、昔の方が好き。
88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
 取り寄せバック(笑
89.それを手に入れてどうするの?
 必要な道具を必要な時に取り出して使う。
90.全財産いくら?
 知らないけど、貧乏だからたいして持ってないさ。
91.バイク何乗ってる?
 何で乗っていないという選択肢がなかとですか???
92.怒りんぼ?
 さぁ・・・・・普段はそんな怒んないけど、怒ったら最後かもねw
93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
警察署は二回行ったよ、一回目は地元でミニパトで連れて行ってもらった。
 二回目は落し物でこないだ、、、しかも足袋二足wしかも一足はしみが(笑
94.最近一番印象に残っている出来事は?
 だから、偶然の偶然に楽屋から出てきた某菊⑥さんに遭遇したこと。
95.今何時?
 午前一時五十分
96.親友と呼べる人は何人いる?
 さーねー。
97.飴好き?
 最近はのど飴には世話になっとります。
98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
 色々好きですが、一番新しいので見たのはハウルとか千と千尋かな。
99.この質問作った人に一言!
 百問キツイアルヨ
100.最後に一言!
 見ちゃった人はこの苦しみを共有するんだYO!
PR
【2008/11/15 01:54 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<< | ホーム | ニヤニヤな日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]