忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:46 】 |
答えてみようバトン
学校に行った。
疲れたw
本当は帰りに病院に行こうと思ったけど、病院に行く元気、いや体力がもうなかった^^;

ということで那岐ちゃんからバトンです^^

答えてみようバトン
『』に書かれたセリフに対して答えましょう!
1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』

 「いや、自分から食べたんだろうが。」

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』

 「そこのけそこのけお馬が通る、自分がよければ良いんじゃないw」

3『なんだよその顔は?』

 「もとからこういう顔ですが、何か?」

4『あっち行ってろ!』

 「んぁっ???言われなくても行ってやるさ。」

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』

 「飲み物代・消費税・交通費・手数料、締めてというか四捨五入して三万五千円で如何でせうか?w」

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』

 「ふんっ、私が宿題をやってくるとでも思っとるんか?」←やってこいよ

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』

 「じゃあとどめの一言で不輸快にさせてやるw
 鼻くその秘密をそっとはなくそーーーっ!!!」

9『もう、おまえに興味ねェよ』

 「こっちは最初から興味のかけらもないんだけど・・・・・・」

10『回したいやつの名前3人書け』

 ・阿修羅
 ・MINATOちゃん
 ・カナエリスさん

宜しくお願いしますm_ _m



あ、そういや44444踏んだの誰だろう。
PR
【2009/03/31 00:28 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<どうにかこうにか | ホーム | 最近の>>
有り難いご意見
無題
キャッチありがとう(v^-゚)なんか喧嘩ごしになるよね(笑)
【2009/04/01 02:59】| | 那岐 #990b9772ef [ 編集 ]


>>
いえいえ~^^

うん(笑
ていうかこれどういう設定なんだろうw
【2009/04/02 00:28】| | 和 #555d3d5b6b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]