忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:02 】 |
詳しめ自己紹介バトン!
結局夜明け前に振り込みに行きました(爆
寝る前の良い運動になったよ、本当熟睡できたもんw
三時半頃出たんですがね、新聞屋さんの前を通ったらかなり怪しまれたよw
新聞屋さんは既に出立し始めてたね。
夜中外歩くとさ、なんか遭遇した人を驚かせてみたくなるねw←完全怪しい
今度浴衣着てうろうろしてみたくなるね(ヤメ

そして、工事現場の前を通れば整備のおじさんに怪しまれ、ことごとく怪しまれました(笑

今日は学校の近くまで行くついでに部活の日なので行ってみた。
最初誰もいない^^;
でも後から後輩が来たので一緒にめくりの作業。
めくりは完成。
あとは先生の分だけだよ。
先生早く名前を決めておくれ。

CD代を振り込んだので、きっと木曜日には届くかな~
イベントも本当は行ってみたかったけど、なんせ私は原稿用紙と向かい合わないかんので^^;
夜テレビでその様子を見たけど、良いなぁとながめましたけどねw
Box買って、さらにバラでアルバム全部買った人凄いね。
オイラは某ネット店で割引されてるボックスを予約~
もう一個の限定生産の方のボックスも欲しいけどさ、そんなことしたら自分破綻してしまう(笑)

このまま普通に日記を続けると題名がおかしなことになりそういだから(爆)、那岐ちゃんのところからバトンをかっさらって来ました。

☆HNは?


☆その由来は?
「和」という漢字が使いたかったのと、新しくHN考えんのが面倒だったから前使ってたHNに「和」の字を無理やりあてたw

☆本名は?
本当の名前も忘れてしまった、ただの地球人さ
じゃぁ本名より定着しすぎている「卜部兼良」で(ゑ)

☆性別は?
最近特に長月君から男の子扱いされているけど(笑)、一応女の子っす。

☆身長・体重は?
154.2cm
○●kg

☆生年月日は?
1988年11月13日
心配ないさぁ~♪

☆星座は?
蠍座

☆血液型は?
A型。あり得ないかも知れないけどA型だす。

☆血液型性格判断当たってる?
当たってないな。

☆出身地は?
博多。
博多っ子ばい、バイバイw

☆出身小学校は?
魔界小学校

☆小学校一番の思い出は?
もうあんまり覚えてない^^;
あ、でも習字クラブの時顧問の先生が、普段そんなこと言う雰囲気のひとじゃないのに、たまに面白い発言をしていたこと。
あと五年の時の担任の社会の窓がオープンだったねw

☆出身中学校は?
えー、私立の魔界中学校w

☆部活してた?
してた、しかもあろうことか掛け持ちという地獄なことをして死にました(笑)
そして掛け持ちがいかに辛いかを学習した^^;

☆中学校一番の思い出は?
あんまりないけど、でもやっぱ部活と、二年の時の担任が顧問の先生だったこと。
そして三年の担任の某先生の発言が色々ツボw

☆出身高校は?
同じく私立の魔界中学校からつながっている魔界高校に行きましたw
☆部活してた?
してた。

☆バイトしてた?
バイトはしてない、だって魔界だもんw
あ、でもじいちゃんに日雇いで雇ってもらったことはある(笑)

☆高校一番の思い出は?
んー、なんだろう。
いかに授業をさぼるか、そして授業をさぼりーの、学校に行っても一日ほとんど居眠りしたり・・・・・・・(どの授業もまんべんなく居眠り)
てっぺんはーげの授業を爆睡したり、黒板見るついでに先生にがんとばしてみたり、それどころか生徒指導やらシスターの授業すら居眠りし、生徒指導の先生に注意されても無視したり、そのなかで。
学校に行くのを忘れたことがあったのが一番の思い出です。
自分何してんだ^^;

☆今住んでいる場所は?
東京

☆一人暮らし?家族と同居?
一人

☆趣味、特技は?
趣味はお菓子作ったり、お笑全般見たり、好きなロックバンドの曲を聞いたり歌ったりですw

☆自慢できることは?
髪型を本当にマッシュルームに切ってもらった(笑)

☆口癖は?
ブログ類で説明が面倒な時は「色々」でやり過ごすw

☆癖は?
なんか暇になると、というかなんかぼんやりしたり兎に角一人でいると、変な顔をしてしまう(爆

☆愛車は?
ない、ないものはない。

☆将来の夢は?
ない
いや、兎に角大学を卒業して、そのあとは・・・・・・一生I wanna rock and roll all nite and party every day がいい(笑〉
うーん、人に楽しんでもらえることをしたいな。

☆好きな食べ物・飲み物は?
ケチャップ。
お茶。緑茶・焙じ・玄米・ウーロン・ジャスミンそんな感じのが好き。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
にんにく・・・・・・本当においだけで死んじゃう^^;
炭酸飲料、ジュース。とにかく甘ったるい飲み物はだめ。
日本酒に手を出したら甘いの完全に駄目になったわいな。

☆好きな有名人は?
うーん、どうしよう。
いっぱいいるw

☆好きな言葉は?
I wanna rock and roll all nite and party every day
も好きだけど(笑〉最近、ビートルズのin the end, the love you take,Is equal to the love you make.(←御免、ウィキペディアからコピペしたw〉というのが最近心にじわーとくる。最近この言葉について色々考えるのですよ。

☆好きな音楽・曲は?
ロック系(特にロックンロール・ハード・ヘビメタ・サイケ・あたりかな他も好きなのあるけどw)、バラードとかブルース、ジャズ系もきっと好きw

☆好きなテレビ番組は?
最近あんまり見ないからなぁ;;;
ちい散歩とか、人生の楽園(?)、二人の食卓、さりげなく大使館の食卓とか好きです(笑〉
兎に角ほのぼのしたいのさ。
あと探偵ナイトスクープ。

☆好きなスポーツは?
バトミントン、卓球

☆好きな映画は?
最近映画もあんまり見んからなぁ・・・・・・・
男はつらいよとか釣りバカは見ちゃうね(笑〉

☆好きな本は?
最近、授業関連のばっかりだからあれだけど、池波正太郎さんの本に中学生の時にはまりました。
読書するようになりました。

☆好きなマンガは?
漫画も最近ほぼ読まない^^;
漫画は未だに読んだことないけどドラゴンボールw

☆好きな季節は?
アレルギーとかその他諸々なければ春と秋。

☆好きな動物は?
猫vvvでも動物は基本好きです。

☆好きなTVゲームは?
パネルでポンとぷよぷよ。
たまに釣りゲームにはまるw

☆もっている資格、検定級は?
英検準2級
漢検2級
日本なんちゃらwぺん硬筆検定助教
タイピング検定多分4級もってたw

☆好きなブランドは?
最近特にこれといってないけどw
プーマ、ラフ、Emilyとかかな。
☆まわす人
そこの君、このバトンを持って行かんか?(ゑ
PR
【2009/09/10 01:38 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<行ってきた | ホーム | へっへへへw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]