忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:59 】 |
あなたの好きなタイプ徹底調査バトン

一週間頑張ったぜ・・・・・・・
来週は休みなし^^;
月曜~月曜学校、しかも日曜朝剣道w
がんばらなな~。
一限に使う教室、二限は確か一年が使う。
で、一年と思しき人たちが来ました。
皆ませすぎじゃない?
皆自分より年上に見えるんだけどw
それとも皆さん浪人生ですかw
まあ兎に角皆ませているのであった。
そして和はまだまだがきんちょだぜ~☆
一生がきだー

そういえば今日買い物の帰り、商店街に警察が来ていました。
何か事件???
と思ったらお年寄り達によるデモ行進的なものがまさに行われんとしていた。
しかもカメラマンも来てたしね。

ということで(?)バトンいきます。
那岐ちゃんのところから貰ってきました♪
なかなか条件が厳しいよ(笑
ていうか私はその人が似合ってれば~、なので難しw

◎あなたの好きなタイプ徹底調査バトン◎
※「どっちでも」や「似合っていれば」とかそんな回答はだめ!!
あくまでタイプなので思いきって語りましょう♪
あなたのタイプがもろばれです

●年上・年下・タメなら?
年上。だってオイラ精神年齢低すぎるから年上じゃないと駄目だw
●どんな髪型が好き?
えー、、、ちょっと長めが似合う人は長めが好きで、黒髪が似合う人は黒髪で、茶、金とかが似合う人はそういう色が好きw
なんとか誤魔化せたつもり(笑
●優しさと面白さどちらを求める?
両方ほしいけんど、とりあえず優しさは必要だw
●mailや電話は大事?
必要最低限で良い。
●スポーツやってる人がいい?
それはどうでも良いけど、まあできるにこしたことはない。ということでやっている人w
自分よりか弱い人はやーねー
●眼鏡好き?
似合ってたら好きw
●血液型にこだわる?
特になし。気が合えば良いんじゃない?
●身長はどれくらいが好き?
自分よりも高い。まあ自分より低い人のほうが少ないから、大半の人はそうなるよ。
●付き合うなら何が大事だと思う?
互いに高めあう云々、ってこれ去年の近代文の授業で先生が説明していたやつじゃないか(笑
大事っちゃ大事だけど、今これといって思いつかなかったので^^;
●これキュンときます。
笑顔。あと腕まくりとか
●束縛されたい?されたくない?
されたくない。自由に生きさせてくれ(ゑ
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
その格好がどうなのかにもよるけどさ
●デートコースを事前に決めてもらいたい?
決めて貰えるもんなら決めて貰いたいwでも自分が突然違うところに行こうとしそう(死
●ここが好きっていうセクシーポイントは?
腕w
●これされると冷める。
思いつかん。あ、勝手に人のもん扱うとか。
●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも面倒だなw
私は浮遊しとくから、面倒なので適当に追いかけといてください(ゑ
といいつつ追いかけてたりして、ストーカー
●こうされると弱い。
頭をぽんとか、なでなで。
わーい、那岐ちゃんとかぶった~☆
●理想と現実って違う?
違うだろうよ。
●回す10人を選ぶ。
やりたい人どうぞ。

PR
【2008/04/20 00:47 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
ドジっ子バトン

特に書くことも思いつかずなのでバトンやりますw
拾ってまいりました。

ドジっ子バトン
1:)間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
間違えてというよりも意図的にそうやったことがある(死
だってボディーソープだから全身使って良いんだよって言われたんだもん(バカ
2:)友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
ある。裸眼の頃は手当たり次第振る(笑
3:)トイレの便座を下ろさずに座った
ある(死
4:)運動会やマラソン大会で転んだ
ある。しかも準備係りとして仕事をしている時に(笑

5:)電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
ない。
6:)宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
それ以前に宿題を持って帰るのを忘れたことが多度あるw
7:)自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
多分ない。でも自転車に乗ろうとして自転車と一緒にひっくり返ったことはある(爆
8:)答案用紙に名前を書き忘れたことがある
ない。忘れてたら先生が注意してくれるよ(死
9:)パンツを裏表ではいて学校に行った事があr・・・
流石にない。
10:)友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
それはないけど、買い物に行って中身を入れるのを忘れていったことがある(死
11:)電車で寝ていて恥ずかしいことをしてしまったことありますか?
電車ではないはずw
12:)店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
財布は持っていったものの中身を忘れていったことが何回かあるぜ(自慢するな)
13:)携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
携帯じゃなくても普通の電話でもやりますがwていうか会話中によく間違えて押しちゃう(死
14:)電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
ない。
15:)道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
あるかも知れない;;;←バイトでw

16:)お葬式で失敗したことがある
まあ小さい頃だから許されるというやつですよw
今この年齢でやったら絶対やばいよ^^;
17:)自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
踏んだことはあるかも知れないw
18:)新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
ない。
19:)間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
ある。しかも何度書いても間違う;;;
20:)ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
かなりあるTT
21:)帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
帽子はないけど、テレビのリモコン持って「テレビのリモコン何処行ったか知らん?」ってお母さんに聞きに行ったことがあるw
あと最近だと、携帯を机に置いたのに、バックをあさって「携帯何処行った!?!?!?」って言ってたw
22:)さっき聞いたはずのことを聞き返す
ある。
23:)頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
ある;;;
24:)ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
なすw
25:)筆箱を忘れて学校に行ったことがある 
ある。
26:)私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
まだそういう乗り換えをしたことがない^^;
27:)アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
アドレス変更はほとんどしない。
28:)リアルに電柱や壁にぶつかる
ある。特に壁は命中率高いよ(ゑ
29:)家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする。
定期はない(ゑ
30:)3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。

フリーで。我こそは!!!という人はやってみて下さい。

もう私ドジっ子というよりは落ち着きのない、間抜け、阿呆、馬鹿ですw

【2008/04/14 00:41 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
友達バトン
今日は朝からスケートに行ってきました。
意外とスケート靴はいていきなり立てた。
おじーさん、クララが立ったよw
最初はぎこちなく滑ってたけど、どうにか滑れました。滑り方変だけど^^;
途中で氷がぼこぼこになってきて本当に滑りましたw
良いんだ、氷の上なら。高座で滑らなきゃいいんだよ・・・・・・
で、氷上でスケート靴で歩くという技を習得しましたw
ペンギンの真似ができるぜ(笑

あと夕方スタバにいったらまたしてもこないだスタバであった同級生にであいました。
偶然~。

てなわけで今日もバトンいきます。
またまた那岐ちゃんの所からだよ~☆

友達バトン
1 可愛い
→皆。本当に自分だけどんどんおっさん化しているよ;;;
2 カッコイイ
→那岐ちゃん(笑
3 美人
→うーん、美人と可愛いはちょっと違うからねぇ。まあみんな美しいよ、女の子だからw
4 普通
→性格は皆普通だよ、歪んでない。
5 嫁(婿)
→那岐ちゃん(笑
6 姉
→うっしーさんはお姉さんや~vvvw
7 兄
→・・・・・・そういえば平林さんが色々な意味でにぃだと思えるよ(笑
8 妹
→うーん、やっぱり年下だからMINATOちゃん。精神年齢は絶対オイラより上だよw
9 弟
→知らんw
10 執事
→別にいい。
11 メイド
→いるんなら、掃除全般させる(ゑ
12 上司
→おらん。あ、ジョニー社長か(ゑ
13 部下
→いらん。
14 本当は男の子じゃない?
→いや、それってオイラのことやんかw
15 本当は女の子じゃない?
→皆女の子だからねぇ・・・・・・・^^;
16 美しい
→皆さん美しいアルヨw
17 天才
→某人
18 食いしん坊

19 M

20 S

21 ロマンチスト
→壱さん、なんとなくそうかなぁとw
22 腹黒い
→まさしく自分w
23 ご主人様

24 女になってほしい

25 男になってほしい

26 おちゃめ
→なんか姫お茶目そうw
27 ツンデレ

28 好きなタイプ
→ちょっとここに書くのは難しいね(は?
29 幸せ者

30 ドジっ子
→ルビ(ゑ
31 見た目は男、中身は女

32 見た目は女、中身は男

33 将来有望
→某人
34 努力家
→某人
35 猫
→うちの猫w
36 マイクが似合う

37 涙が似合う

38 眼鏡が似合う
→ 友達じゃない人で思いついたのがヤッシー(笑
39 マフラーが似合う

40 本が似合う
→阿修羅
41 グラサンが似合う

42 木刀が似合う

43 バイクが似合う

45 女装したら美人
→友達じゃない人ならいっぱいいるよ。
46 男装したらイケメン
→~僕イケメン(笑

難易度が高かったかな?
名前上がった人はならべくもらってあげて下さいな(^O^)/

ということでした。全部埋められんかったw
ていうか自分もいれてみた(ゑ
更に思うことに、絶対他の人が自分を入れそうな項目ってあれとかあれとかかなぁ・・・・・と^^;
【2008/03/20 01:29 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]