忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:02 】 |
2017.1.6
今年で参加三回目でしょうか。
池袋Adm新春コピーバンド大会出演致しました。

今回は色々ありました。
セットリストを早々と決め、これでいこうとなったら、ドラムのモナーさんが、諸事情により、音楽活動一時休止せねばならなくなり、一応ドラム探してみましたが、やっぱり無理だなと^^;
ドラムなしで、スタジオに入り、アコースティックでくことになりました。セットリストもところどころ変更し。

今回のセットリストはこんな感じです。
明るく、悲しいって歌う曲や、慣れている曲や。
今回、半分新曲だったので、ちとおおめにみてほしいです(笑)
ピートが歌う曲、キー高い!
で、スタジオでその曲やったら、よくわからないんですが、オイラが歌う前提で演奏が始まっていて、「入って」って二人から言われて、え・・?状態でしたw

実は、ライブ二日前に高熱出しまして、そしたらインフルエンザでした^^;
病院に行ったら、微熱になって、「免疫力が高くて戦って熱を自力で下げたんだね(笑)」と先生に言われましたが、だったらかかるなwww
インフルエンザでダウンするし、PCはネットに繋げられない状態で、今年はネットであまりうまく宣伝できなかったな。

リハはゆるーくいきました。

店長リハをバックに。
店長ぶれとるがなwww
あ、この手があるぞ!←

ボリスで遊ぼう一。

ボリスで遊ばれよう。
でも、こういうふうに目つぶって、手合わせている写真あったよねー。

ボリスで遊ぼうⅡ、ベースの人酷いw

メンバー
・ギター:スコットランド遠藤
・ベース:Dr.Love
ボーカル・その他:和

二期のドラムがいない、ってことなんですが、これを三期メンバーとしますか。

写真撮っている人もいたらしいけども、画像もらっていないので、DVDから抜粋。
しかも、今のPCスクリーンショットわかんないからwww

 
タンバリンやります。

 
名前わかんないんですがw、メンバーからかりたこの楽器もやります。
 

 
 
 
インフルエンザ以外の菌も入っちゃったぽく^^;
二日ご飯食べずにきたのですが。
まあ無事終了なのか?
途中から、ドクターの声の方が大きいな、負けてはならぬと、声を出していったら、気持ち悪くなりましたw

楽屋で変装wしたら、自撮りしとこうと思ったら、楽屋に入って、電池切れたので、後日撮影。
多少元気になったわたくしw

MCコーナーで、ベース「ドラムの人は仕事でいません。俺はぎっくり腰で腰が痛いです。ボーカルはインフルエンザで、ギターは呑みすぎて二日酔いです」
www
ごめん、呑んだって話は聞いたけども、二日酔いは知らなかったですwww
これが年末年始クオリティさ。

両隣にうつしちゃいけないと思って、マスクしたままステージ出て、MCでも言われたにも関わらず。
オイラがインフルエンザと信じていない人達www
なんでwww
PAさんには「どうしたの、風邪?」
「インフルエンザですwww」
「タミフルのんでる?」
「はい」
オーナーのバンドのベースさんは、たぶん和・Whoの時間にいなかったと思うのですが、よろよろと覇気なかったのでしょう。
挨拶したら、「え???どうしたの???おつかれだね」
「インフルエンザです^^;」
「早く帰った方がいいんじゃない?」
「まだ帰れないんです^^;」
オーナーも信じていなかったっぽいです(笑)

終演後、先輩だけどもうバカと呼ぶよ。
セットリストは絶賛。
今回はドクターが作って、オイラがこれいいですね、って言ったからな!
フーの話や音楽の話は別にいいんですけど、どうでもいいことで、結局終電で帰れなかった。
ていうか、先輩だけど、もう途中から突っ込みは遠慮なくバシバシいかせてもらいましたwww
ビーチボーイズやれば?
って言われたけど、好きだけどさ、なんかそれはそれで難しいと思う。

ということで、池袋で朝を待つことになりました、インフルエンザなのに^^;
オーナーの車があるんですが、流石にインフルエンザで乗せてもらうのはっていう。

そういえば、Admでて、風俗系の勧誘の人たちがたむろしていて。
ひとり、こっちにきて、V系っぽいんで、なんかそれで興味持たれて、ライブ帰りですか?って聞かれて。
Admの話をしたら、知ってます!言われ。
好きなバンドの話をお互いしw
自分より若い人だと思うけど、フー知っているみたいで、ビートルズが好きなそうだ。
そっちの店の勧誘はというと、勧誘という勧誘でもなくw、説明さっとして終わりwww
音楽の話がしたかっただけっぽいですw
Admの宣伝しておきました。


最後に、ご本家で聴いてください。









そうそう、今後の活動ですが。
年内やれるか未定。
やるならメンバーの都合で九月以降しか動けないかもなんですが、四期メンバーでいくかもです。
とにかく、モナー復活ライブをやりたいのです。


PR
【2017/02/15 14:34 】 | ライブ出ました | 有り難いご意見(0)
<<通院とか | ホーム | 結局オールw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]