忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:10 】 |
こんな俺から今週の告知です
午後出勤にしていたんですが、寝不足でまぁ起きられない^^;
いつもと違うバス停から乗ったら、違うバスに乗っちゃって、知らないところに行く^^;
歩いてがんがって駅前まで行く。
駅前から正しいバスに乗るもついつい癖で、ふた駅目……とうっかり乗り過ごす;;;
わー、遅刻や、完全に遅刻や。
電話入れたけど、強風につき、聞こえなかったらしいw
職場までがんがって歩く。
なんなの、厄日なの?
仕事ついたら、いつもの仕事は終わりかけ、今日俺いらなくない?的なw
休みたかったぜw

夜はそんな疲れを癒すために、大きいお風呂でゆっくりしようと、入浴無料券があるので、前の職場の風呂へ。
なんか懐かしいね、また働こうとは思わないけど(爆)
受付と精算の時www
そうそう、ここを卒業する人は大概貰える色紙、いただきました!
これはまたいつか個別で。

さて、そんなオイラから遅くなりましたが今週日曜日の和・Whoのライブ告知です。

【にしまきプレゼンツ「みたいものがみたい!」】
5月29日(日) 
CHARGE1500(ワンドリンク付)

場所:歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/top.html


13:00- 開場
13:30-ぬみゃーん
14:10-和who ←ここ
14:50-ブラックノイズ(團)
15:30-ヤングデリック

その場打ち上げあり。

メンバー
・ギター:スコットランド遠藤
・ベース:Dr.Love
・ドラム:モナー(fromタウン禅)
・ボーカル:和

予約してやってもいいぜ、というかた、お待ちしております。
 

アクセスやお店に関するお問い合わせは、直接お店にお願いいたします。
PR
【2016/05/27 00:17 】 | ライブ告知 | 有り難いご意見(0)
<<リハって素晴らしい(笑) | ホーム | 本を売るなら>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]