忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:02 】 |
クッキー焼いた
パソコンが、アキバ店に戻ってきたらしいです。
来週以降にお迎えに行く。

去年はなかったと思うんだけど、とっても気になる家?
美容室だかネイルサロンやっている模様。

中から、ヘンドリックスみたいな髪型の人が出て来るんでしょうか(笑)

家といえば、近所で、美容室さんを見かけた~
実はご近所さんなのかな(笑)


十二国記の新作求め本屋に行ったけど、肝心の新刊がないっ!?
矢印、新刊みたいな置き方してあるけど、ないーっ!

しかし、表紙の六太くんが可愛い←


今日は夕飯作る前にクッキー焼いてみました。


クッキーは型抜きが面倒です(笑)
実はこれでかなり時間かかるね。


こないだ焼いたフォンダンショコラは、一個も食べらんないまま消えましたけどww
マドレーヌはかろうじて一個食べた。


猫たちのおもちゃのねずみ、死んだ目をしています。



PR
【2013/07/06 00:24 】 | 料理? | 有り難いご意見(0)
見積もり終了
今日、電気屋さんから電話かかってきて、パソコンの見積もりが終わったらしいです。

アキバ店にはまだ戻って来ていないらしいですw


アダプターのショート以外に、どこか忘れたけど、ヒビが入っているらしい。

それをメーカーに修理してもらうと、普通に四万はするらしいですw

なので、アダプターは新しいのを買って、ヒビは暫く使うのに影響ないかを確認。


それで、HDDは壊れていなかったーo(^-^)o

ウィンドウズが駄目になっているとのことで、リカバリーして下さい言われました^^;

リカバリー面倒そうだね、やったことないけど←


ま、全然使えない訳じゃないですから←

そんな本日は、昼ご飯と夜ご飯を作る担当になり、キャベツの煮物作ったら(洋食メニューにあえて一品w)、は???

って反応されたけど、そのわりに好評だった(笑)

今日はキャベツよく食べたよ。


昼ご飯作って、夕飯までの間に、マドレーヌとフォンダンショコラ焼いてみました~


猫も参加w

ルビ坊ちゃん。



【2013/07/02 00:12 】 | 料理? | 有り難いご意見(0)
お菓子とお洋服
チーズケーキとブラウニーを焼きました~


本当に一日中作ったら、もっと作れるね!


友人と久々にあって、カラオケ。


とても広い部屋に通されました(笑)


のんびりカラオケの後は、お茶して、ちとぶらぶら。


オイラがよく行く、雑貨屋さんが潰れていました^^;


ベルト買おうと思っていたのに~


そして、お洋服を沢山いただきました(^w^)


しかも、ズボン欲しかったところ~




【2013/06/30 00:22 】 | 料理? | 有り難いご意見(0)
冷やし中華
鼻毛が伸びた夢を見ました。

ま、鼻毛は現実でも伸びるもんです。


ところで、夏といえば、冷やし中華。
中華麺駄目なオイラは、春雨で作ってみました。


つまり、春雨サラダになった(^。^)



【2013/06/18 00:18 】 | 料理? | 有り難いご意見(0)
チキン
ヘアークレヨンっていうのがあるらしいです。
使ってみたい~

とっても辛いけど、辛くてまた過呼吸なってきたけど、言わないといけない相手に、いっとかないといけないことは全部伝えられた。
過呼吸や不安定は辛いけど、このまま嘘や隠し続けて辛いままでいるよりいっかと思う。
言い合いみたいになったけど、これで、ぎくしゃくした関係(?)も解決ですかな。
自分、相当被害妄想していた部分あるね(笑
病気に侵されていますな。
そして、自分だけこんなに涙が止まらなくなるのも病気ですな^^;


これでだいぶん楽になったね。
言えて良かった、頑張った自分、ありがとう!
なので、あとは大家さんに無理だとは思う家賃値下げ交渉を頑張るだけですwww
まあ、引っ越しになることは覚悟なんですけどね^^;
おみくじ通りにいくと、またろくな目にあわないことになるな(爆

こんだけ不安定なので、お天気崩れますな(笑


さて、今日はヨー●ドーの携帯コーナーに、ピカチューの着ぐるみファッショしたお兄さんがいましたwww

イ●イさんのチキンハンバーグは消化器疾患の人用のチキンハンバーグよりも柔らかくて、美味しいwww
勿論値段も安いw


目玉焼きの白身の部分が、お化けみたいな形に!



そしてそして!

エースのお誕生日でした!!!
ロックンロール^^ノ
夜、間にあうように慌ててつぶやいたオイラですwww
【2013/04/28 00:15 】 | 料理? | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]