課題をやっても又増える~^^;
今二つたまってます。
来週提出のやつを早く片つけなきゃ。
その前に早いところ原稿用紙を買いに行かなきゃ;;;
この前買いだめしたやつがまだあると思って、それを昨日そろそろ使おうと見たらほとんどなくなっていた。
ひゃぁー。
来週提出だから、土日買いに行くんじゃ間に合わないかもな^^;
そして手持ちのじゃ絶対足りない。
面倒だけど木曜日に行くかなぁ。
木曜は遊んでいようとも思ったけどw
うー、どうしよう。
やっぱ買いに行くかの~
親分の講義で熊野の話。
熊野も行ってみたいな。
今年は讃岐と熊野を目標に(ゑ)
熊野に行ったことない人で、熊野の地理的イメージをどう思っているか、ということでオイラに応えを求められたよ。
取りあえず山と山道が思い浮かぶ~、なので山と答えた(笑)
「おまえな、山ってそのまんまやないか^^;・・・・・・
まあ丘とかと違うしな^^;丘とか、何か盛り上がってるって言うより良いけど・・・・・・」
と、親分はツッコミというかフォローの仕様に困っていました(爆)
うん、オイラに応えを求めるからこういう結果になるんですw
これはそういう芸風でやってるから、というより素がそうなんだよ、きっと;;;
だって山なんだから山なんだもんw
そして同学年の人たちが笑いを必至でこらえていたよ^^;
四年生の人にも聞いてたら、なんかオイラの答えをフォローしつつも、物凄く的確なことを言っていました。
きっと最初からその人に聞いていればよかったんだよ(笑)
あ、そうだ、この前親分が紹介してた本を今度買おう。
そして暗い気持ちになろうw
五限目で、原稿用紙の使い方の話が遂に。
親分が「今誰か原稿用紙持ってる人いる?」と言っていて、そういえば空き時間にレポートやろうと思って原稿用紙を持ってきていたことを思い出した。
なので差し出すw
そして友達に「何で持ってんの(爆)」と不思議がられる(笑)
今日持ってたやつは、たまたま常用漢字一覧表などがおまけで入っているんですが、袋ごと渡したので、親分がそれを見て「なんや、これ(笑)なんでこんなんがはいってんねん」(爆)
入っているものは入っているんです。
で、原稿用紙の説明しながら卒論が云々。
そして「あ、そうだ、この人(オイラのことね)卒論おかしなことやるよ(笑)」
うん、そうそうおかしなことをって・・・・・・
いや語弊を招くよその表現(笑)
そのことにより他ゼミの友達は、本当にオイラが変なことをやると思ってそうな気がするよ^^;
これから卒論の件では色々いじられそうだわ(爆)
授業中何度も原稿用紙を親分に貸し、気づいたら借りているよ、そして授業が終わっても気づいたら借りていたよ。
又授業終わって「鉛筆貸してくれ」って言われました。
今日は流石に普通のを貸しました(笑)
次は本当に鉛筆渡そうかなw
さらに「あ、俺、提出来週って授業中言ったっけ?」と、課題の確認を(笑)
ばっちし言ってました。
そしてくずし字のテストが戻ってきた。
今回点数ではなく、A,B,Cと段階わけ。
どうにかA^^;
やっぱり去年の某先生効果だね、これは(笑)
そしてオイラは直に読めない字はノートに真似して書いてたから(爆)
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