忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:21 】 |
あと5回かな
変な時間に寝て寝過ぎて、しかもまた眠くて睡眠欲に負け、シャワーを浴びることは諦め寝たオイラですw
夜時間から朝からのバイトに変わったじゃないですか。
健康的なまともな生活していると思ったらしていないからねw
深夜か明け方起きて、そのまま起床時間をむかえるというw

朝早く、一瞬の出来事だったが、家のすぐ近くをマリオの格好した人が自転車こいでいたwww

最近お金の減りが早いな、って思うんですよ。
分かりました。
交通費一日720圓自己負担だからだw
月末から物産店に復帰するとはいえ、まだ働かないと収入がね^^;
ということで、行く日数を減らして、がんがって全部フルタイムで働こうかと。
あと、五回くらい行けばいいのかな。
なんでか、隣の区までなのに、大変な思いをするんだろうw
帰りなんて一時間近くかかっている時あるしさw

緑の髪の人がいるんですよ。
で、オイラがいるじゃないですか。
現場責任者が、あと金髪とかいればいいのかなー、って言っていたw
カラフルさを追求w

某スーパー銭湯でバイトしていたって話したら、「私、面接落とされたよー」って言われた。
求人はだいたい常にかけているっぽく、オイラがバイトでいたころ面接はやっているけど、結構落としているって話きいた。
オイラ、よく受かったなwww
前の副店長が面接で、質問攻めで、ひぃぃぃみたいになっちゃったけど、翌日スタジオに出かける寸前に採用の連絡きたw

そんなお店を普通に辞めると、大概描いてもらえる色紙。

全体図はmixiの一部公開にて^^;
社員二人からもコメントが!
ジミヘン好きという共通点の人たち(笑)
赤でなんか書いているのが店長。
こういうのを赤で書いてしまうあたり、店長らしい。

雑巾がうまいこと挟まっていたw

そういえば、こないだある人とゴキブリの話していたんですけど。
「ゴキブリを殺したら、アーメン。  ハレルヤw」
「アーメンハレルヤてぇ歌があったねぇw
ぶっ殺してやると思いつつも、一応悪いと思っているから輪廻転生あるならば、次は違うものに生まれてこいよって思う。
この考えでいくと、次に生まれ変わって殺したゴキブリに殺される可能性も零ではない」

まあ死後の世界って実際死なないとどうなっているのか、分からないと思うんですよね。
ゴキブリを殺している人間の方が勝手という結論。
PR
【2016/06/07 02:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<復活 | ホーム | 有楽町であいましょう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]