忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 06:32 】 |
一週間口調バトン・二日目

【お題→餃子】

このお題、一週間分やったらまとめて編集しなおすよ。

なんだかここ数日喉の調子おかしい。
今なんとなくだるい。
風邪かな。
喉の調子がおかしいっていったら、又長月君に「声変わり」って言われた^^;

そういえばドラゴンボールの再放送見たら、ベジータのあの動画に使われていたのは、あの話のああいう場面ということが分かったよ。
僕の超能力が通用しなかった・・・・・・・・

火曜日の授業は、3つ。

二限目都市論。
先生面白い。
不意を突かれたよ(笑)
ギリシア神話の話でセーラームンの話になって、そのコスプレ男の話になって。
その他にも見たコスプ(?)男の話になって。
もしかして先生の家付近って、不審者多いか?
それとも都市論の先生だから、こういうこと起きるのか?
どっちにしても、娘さんが心配ですねw
説明のために再現すると関西弁になる。
土曜のお昼某テレビ局がやってる、某バラエティー番組みたい。

4限目 親分講義
二年目だよ。
今年も頑張って30枚レポート書く。
僕、神統譜は今年はやらなくていいんだよ。
今度は皇統譜作ってみたい。
でも話聞くと、大変そう・・・・・
今年は途中まで作って、続きは来年。
僕の超能力で完成させてやる。
講義が早く終わって、今年初めてとる人たちが神統譜の色々質問を親分にしてた。
ほっ?、と偶然そっち向いただけだけど、親分に話しかけられた。

親分「そういうば、去年作ったやろ。別に大変なもんやなかったやろ」
僕「場所足りなくて大変だった」
親分「お前な、ここがいまからやるんやから、そういうこと言うな(笑)」
僕「でも、紙広げて書こうとしたらそこに猫(因みにルビさん)座って、大変だった」
親分「ははははは(笑)」←わずかに猫に反応
ということで猫の話題を持ちかけてみたよ^^

僕「先生の飼っている猫の種類は何か?雑種か?」
親分「えっ? 雑種、雑種。二匹、こんな小さい頃から飼っててな。一匹は俺見て逃げてくんやけどな。もう一匹は六甲おろしに凄い反応すんねん」←嬉しそうに
僕「!?」
親分「六甲おろしながれたらよってくるねん」←同じく嬉しそうに

けけけけっ、僕は一匹が何故逃げるか、去年授業で言っていたのを覚えているw
六甲おろしに反応するのか?
僕も今度やってみよう(ヤメ
そうだ、僕の超能力で呼び寄せてみよう。
親分は猫の話を嬉しそうにしていた。
そういうことで、今度から猫について語りたいねw
あと阪神の話も少し入ってた気がするw
そして親分は「じゃーな」って言って、出て言ったけど、僕次の親分の授業もとってる(笑)
月曜も火曜もとってる。
※会話も一応餃子風に再現してみました。

五限 親分
教室に入ってきたら、「又いる」というような表情をしていたよ。
けけけけけっ、僕はまだいる。
ほとんど漫談だった気がする。
レポートの話して、論文うつす話で、お友達に「僕、去年注うつすの忘れた」って言ったら、親分に物凄い突っ込まれた(笑)
今年気をつける。
でも去年どうやって書いたかもう忘れたw

あと今年、くずし字いっぱいやる。
ちょっと嬉しい、去年やってちょっとはまった(笑)
だって、先輩がそれ聴いて、テンションあがった(爆)
先輩「私、去年のあれでくずし字はまった」って言った。
僕もちょっとその傾向ある。
この授業もはやく切り上げ。

「五限なのに、なんでこんな人くるんや」って言って、お友達が色々説明してた。
ほっ!?!?!?そういうことなのか。
親分、裏の裏の裏を突かれたんだねw
最後親分は「何でお前らそんな5限まで授業とるねん。こんな時間までようやってられるな。
バイトとか、はよかいったりしたいやろ。だいたい5限の時間までおったら阪神の試合が始まってまう」
って言ってた(笑)
やっぱり阪神。
今ワンセグw
僕は超能力で試合分かるw

PR
【2009/04/15 01:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<1週間口調バトン・3 | ホーム | 一週間口調バトン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]