忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:51 】 |
一週間口調バトン
うあ”-、もしかして親分にオイラの所属部活がばれつつあるか^^;
というか既にばれてたりして(笑)
入学式の日着物だったわけだし。
サブゼミに入ると「サブゼミ」に入るんじゃなくて、「組」に入る感じだね(爆)

そういやね、今こっちで使っているネット契約社が来月から変わるらしい。
来月からネット使用料無料だってよ。
最初からそこと契約しておいてほしかったね。
変える理由として、たぶん今契約している会社が買収されたから・・・・・・・とか。

そういえば携帯の色々な契約の関係で音楽がとれる有料契約を一か月させられて、漸く解除。
本当は本当はビートルズとりたかったんだよ。
でもなかったんだぜ(泣)
あってもカバーだし。
そして他のバンドの好きな曲も、、、ヒロノブさんの好きな曲も、、、
某バンドのサビ、大サビやらなんやらで4曲おとせた。
でも6コイン余るというのが、なんか許しがたい(ゑ)

ということでバトンいきますえ。
このバトン面白いですな。
いいね、いいね。
カナエリスさん有難うぜよ。
でも一週間埋めれそうもないから7回更新で終了ということでw
一週間埋める努力はしますよ(ぁ
《1週間口調バトン》
内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人を選んでから1週間やりましょう。

お題→餃子

回す人リスト

那岐ちゃん→景麒
阿修羅→ケロちゃん
MINATOちゃん→相良君
蓮ちゃん→ギリー隊長(キャラというか人物だけどねw)
渡季ちゃん→犬夜叉
フラジ師匠→シビップ
ゆみこ→紅緒さん

【ということで、十人達しませんでしたw取りあえずリンク見て書けるだけ書いた。
まさかの餃子で指名きたね(笑)】

僕、餃子だよ。
嫌だったら無視しても良いよ・・・・・
僕寂しいけど・・・・・・

このバトン、回してもリターンという可能性あるよ。
******************************************
【一日目】
2限目の美術史とろうか迷ったけど、結局やめたよw
僕眠い。

3限目は親分。
どっちをサブゼミで登録しようか迷うよ、天さん。

4限目は工芸史。
展覧会見てレポートは知ってたよ。
でもまさか、毎月展覧会にいってレポート・・・・・・・
質問、出席して毎月レポート出せば単位貰えるのか?
やめたいけど、この授業のために中国語をわざわざ水曜日の4限にしたんだTT
一年間水曜日は四限のために行くんだよ。
偶然卒業した先輩が何とかのために、この授業聴講しに来てた。
レポートの話したら「まあ去年のくずし字と比べたら、、、あれは毎週予習が大変だったし、月一は楽だよ」って言われた。
ほっ!?
去年のこと考えると確かに楽。
でも僕毎月展覧会に行くお金ないw

5限目中国語。
先生面白い。あははははは。
漢字表記だと意味はつかめる。
でも発音難しい。
僕ついていけるかな。
又置いて行かれないようにしなきゃ←天さんにw

授業初日はこんな感じだったよ。
天さん、僕頑張る。

一週間口調バトン・二日目
一週間口調バトン・三日目
一週間口調バトン・四日目
一週間口調バトン・五日目
一週間口調バトン・六日目
一週間口調バトン・七日目
PR
【2009/04/14 01:14 】 | バトン | 有り難いご意見(2)
<<一週間口調バトン・二日目 | ホーム | 禁酒>>
有り難いご意見
無題
ギリー口調で一週間とか!笑
きっついんですけどOTZ
あと、ずっと前の話だけど和ちゃんの「じーんましん♪」が後輩たちに大ヒットしました笑
【2009/04/16 23:41】| | 蓮 #92d11a7dba [ 編集 ]


>>
頑張れ(笑)
きっと愉快な日記が出来上がるよw
ていうかこれやってたら日常会話までこの口調になりそう。

じんましん、ついにヒットしたか(爆)
今度皆で蕁麻疹ライブやらなきゃね!
私はカラオケで大根バージョン歌ったことあるよw
【2009/04/17 00:25】| | 和 #555d3d5b71 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]