忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:21 】 |
1週間口調バトン・五日目
【お題→餃子】
天さーん、なんだかんだいって僕五日も続いているよ!!!
でも日曜日分はお休みするよw

火曜日の親分の「中高の古典の授業でこういう教え方する先生はバカ(笑)」って言ったのが僕は忘れられないよ、けけけけけ。

金曜日は取りあえず二限目出てみた。
民俗学。中国と日本の比較。
先生中国人。
今年は中国人の先生、3人あたってる。
中国語もとってるから。

この授業、履修どうしようかなと迷ったよ。
でも、前期午前中行くのが火曜日だけになっちゃうし、これ以上午後からになると僕は一層駄目人間~^^;
あと、今日ちょっと見た葬式のビデオもちゃんと見たいw
葬式見たいw
「葬式見たい」という単純な動機に、この授業とったお友達に「動機が単純(笑)」って言われた。
金曜日も頑張って午前中から行こう。

四限は演習。
西鶴~。
やっぱり先輩の話も聞いて色々考えて、この授業をサブゼミにするのはやめようかな。
毎度ながら自己紹介書いたよ、今年は変な絵書かなかったよ。
でも裏側に書いたうえに、落書き消すの忘れた^^;
お笑い以外に好きなもののところに、親分の名前書いてみたかった(笑)
夏休みの課題も発表内容も去年の妖怪や、親分のレポートより楽そう。
きっとこの二つを去年乗り越えたから、僕きっと耐えられるよね、この演習。

あとは近代の某先生の演習系の授業とって、叩かれまくったら、僕最強。
そういえばこの前、その近代の某先生の研究室の前通ったら、大量の段ボール箱が積んであったよ!
全部教材らしいよ、しかも十箱はあったよ。
送料いくらかかったか?
教材費いくらかかったか?
えーと・・・・・・
指で数えられないくらいだね;;;

帰り病院行ってきたよ。
兎に角、日々の状態を紙に書いたもの、を先生に見せる日。
僕としては、薬飲み始めて最悪の時よりかはましかなというかんじだったけど、先生からしたらそうでもないみたい;;;
「トイレに行くのは一回~三回くらいはまだ許容範囲だけど、この四回以上はちょっとね。
やっぱりだいぶん酷いからねぇ」って言われた。
そ、そんな・・・・・・・
うわーっ。
そして腸の出血については、過敏性腸症候群でトイレに行く回数多いから、腸がただれて出血してるか、腸潰瘍で出血してるかなんだって。
なんだか潰瘍の可能性も結構考えられるって;;;

そういうわけで、「一度自分の腸の中を見て下さい」って言われた。
僕の超能力で・・・・・
うわぁ、駄目だ;;;
そういうことで僕、腸にカメラ入れることになった。
しかも、検査後、結構辛いって・・・・・
だからなるべく連休中に検査受けなきゃいけない。
家に帰るついでに、某病院に予約いれとこ・・・・・・・
予約とれるかな。

そこの病院宛に紹介状書いてもらった。
「そこの病院は入院できるところですか?」って聞かれた。
ほっ???場合によっては入院しないといけないのか?
どどどどどうしよー、天さーーーーん!!!

さよなら、天さん・・・・・・
どうか無事で・・・・・・w

でも自分の体内見るの、ちょっと楽しい。
胃カメラの時とか、鼻から声帯までカメラ入れたときも、構造が見れて楽しかったよw
PR
【2009/04/18 00:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<1週間口調バトン・六日目 | ホーム | 1週間口調バトン・四日目>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]